HOME>スポンサー広告


HOME>日記

やっぱりギリギリ


キャスコレ、予想通り特典終了間際で注文してきました。

とりあえず今回はシオンとロベリアのみで、
そのうち旧ジェニー・サユリ・あやのあたりを追加できたらな~
と思っているのですが、おそらくまた終了ギリギリだろうなぁ。

それはそうと、うわわ、来月の月間子にジュディが!
お初のアイプリ&今までにない可愛い仕様で、
これはもう絶対に注文してしまいます。


↓今年2月の月間ジュディ。


この時でさえ踊り出さんばかりに喜んだのですが、
まさか今年中に再びエントリーされるなんて!

※続きでは拍手コメントへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
29日(水)1時・16時の方、31日(金)14時・18時・21時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで。





☆★拍手コメお返事★☆



>29日16:05 / 31日21:38の方(N様)
こんばんは~ お返事遅くなってすみませんです。
キャスコレですが、ええ、予想通り注文間際まで悩んでました。
いざ決めてポチりつつも「ああでもやっぱり」とか…。
それで安積リカ、ようやく到着したのですね、おめでとうございます!
基本をしっかり押さえた可愛さが実にいい感じでしょうか♪
(そしてやはり私も買っておくんだった!と後悔中…)
それでそれで、ええーーーっ!
注文開始直後に頼まれたキャスコレ子、もう届いているんですか?!
ついこの前までが、まるで嘘のような素早さですね~
おかっぱのお嬢、さぞN様好みでしょうね♪
ところで旧ジェニーの灰目ってどんな雰囲気ですか?


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


