HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

Happy Birthday!


昨日こそはどうしても撮影がしたかったんですが、
あいにく連日の雨でそれも叶わず…。

せめて一日遅れでもいいから撮影を!と思うも、
今日も早朝から降りしきる雨、潔く諦めることに。
このままだと梅雨明けしないまま立秋に突入しそうですね。


↓そこで止むなく過去画像を堀り堀り…。

(画像は以前アップした時より大きめにしています)

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!

それにしても旧ジェニー、やっぱり可愛い♪
キャスコレ子もどの髪色にしようかな…。


☆★拍手御礼★☆
1日(土)9時・18時・21時の方、2日(日)4時の方、
いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きで…。






☆★拍手コメお返事★☆



>01日09:17の方(N様)
こんにちは~ 昨日は早速お邪魔しちゃって失礼しました。
そういえば誕生日に間に合うように届いてたなんて、
キャッスルさんも粋な心遣いが嬉しいですね♪
あ、私のオーダーですか? 悩んだ割に普通かもですよ~
シオン・白×アンティークブロンド・オプあり、
ロベリア・焦茶×赤茶・オプなし、…です。
しかも1日経ったら、ロベリアを赤々茶×紫にするんだった!
とか思い始めて微妙に後悔しています。
でもまぁこれは月間子と一緒に頼めば…。(えっ?)
ご復活の日、切にお待ち申し上げておりますですよ☆




>01日18:08の方(S様もしくはK様でしょうか?)
こんにちは~ こちらこそはじめまして。
またいつも見に来て下さっているなんて光栄です。
本当にありがとうございます。
それでキャスコレですが、同じくシオンとロベリアをご注文なのですね。
(同じフレンドをチョイスされているとなんだか嬉しいです♪)
どちらも、そしてもうおひとりも、彩色がすごく綺麗ですよね♪
どうかお互い可愛いコが届きますように…。
また最近はサヤカに夢中との事ですが、
サヤカも最近は惹かれる仕様が多くてもう大変ですよね。
私も夏コレの日焼けさんを諦めきれてなくて非常に困ってます。
こんなスローなブログで宜しければいつでも遊びに来てくださいませ。
見逃げも全然OKですし、キャスコレが届いたらその感想なども是非♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


