HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア名古屋♪ その1


おひさしぶりです!
長らく更新が止まったままで大変失礼いたしました。

しかもよからぬご心配などをかけてしまったようで、
その節はもう大変申し訳ない限りで…。
(大丈夫です、なんとか無事生きております!)


そして話はガラッと変わって。
まだまだ夏のように蒸し暑い名古屋ではありますが…。

↓待遠しいような、でも散財しまくりしそうで行くのが怖いような、
↓期待と不安が入り交じった秋のサンクスフェア♪

サンクス名古屋0925


会場の吹上ホールのエレベーターを9階でチーン!とおりると、
そこはもうすでにフェアの入り口。
このあたりも旧会場と比べてグンと便利になりましたよね。
おまけにワンフロア丸ごと貸し切りなので広々&ゆったり♪

また会場までのアクセスもいいので、他府県からの遠征組さんでも、
割とすんなりたどり着けたんじゃないでしょうか?
それに近隣に駐車場が多いのも実にありがたいです。

※続き以下ではフェア先行子(の一部)を。

※※みんギャラの管理人ブースおよびドレスの記事などは、
専用ブログのほうへアップしようかと思います。


☆★拍手御礼★☆
休業状態にも関わらず、多くの拍手ポチをありがとうございました!
また勝手ながらまとめての御礼で失礼いたします…。
※なお拍手コメを頂いた皆様には個別にご対応させていただきます。




…というわけで、ごく一部ですが、
フェア先行子をまとめて載せておきます~

さすがに全部撮る気力がなかった&PCで確認したらボッケボケだった!
等々、もしもお好きなドールがもれてたらごめんなさい。


↓まずは管理人の独断でジュディから。
先行ジュディ

ゴシック風味の、かなり個性的なジュディ。
アイプリ的には茶目になるのかな??
個人的には「黒ジュディ」と呼びたいくらいの存在感です。
(悩んで見送っちゃったけどハロウィン向きだったかも?!)


↓なんとなくガーリィ?なロベリア。
先行ロベリア


↓綺麗なお姉様度の高いリナ様。
先行リナ


↓カッパー(かな?)が目にも鮮やか!なマリーン。
先行マリーン


↓落ち着いたトーンなのに可愛いルイーズ。
先行ルイーズ


↓程よくオトナっぽい?ちひろ。
先行ちひろ


↓ナオミらしさ満開なナオミ。
先行ナオミ


↓ぱっと見かなりインパクト大だけれど、
↓いい意味で衣装で大化けしそうなリカ。
先行リカ


↓控えめだけど地味可愛い印象のアニー。
先行アニー


↓髪色が濃い目なので綺麗な目元が映えるあいこ。
先行あいこ


↓久しぶりにツボ仕様だったカオリ。
先行カオリ


↓かなり好みな仕様だったにも関わらず、悩んで諦めたサユリ。
↓(独断でアップ画像も)
先行サユリ先行サユリ02

ああ、サイドのロールさえなかったなら…。



そしキャッスルさんの、先行子まとめてドン!なページで、
唯一誰か分からなかった、最下段右端のドールですが…。

↓なんと、旧ジェニーだったんですね~
先行旧ジェニー

ほわほわカーリーとぽわーんとピンクなチークが、
なんとも乙女♪な仕様でかわいかったです。



いやしかし、怒濤の新製品ラッシュに加えて、
今後発売予定の予告展示なども満載だったので…。
肉眼でチェックするだけでもいっぱいいっぱいで、
撮影に至ってはもう、撮っても撮っても追いつかない!って感じでした。
途中でデジカメの電池も切れちゃうし~~(予備も切れた)

ホント、今週末の大阪や、ファイナルの東京へ行かれる皆様、
軍資金(とカード)の準備はどうぞぬかりなく!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


