HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア名古屋♪ その2


前回の記事に続いて、今回も展示ドールを…。


↓フェアのちょい前に発表&すでに通販受付の始まった、
↓キャスコレ19・ゆる三つ編みちゃん達。
↓(ポチるとちょこっと大きいサイズになります)

キャスコレ19

そっか、今回の子達も毛先がぱっつんだったのね。
(気づくのが遅すぎる…)


キャスコレ19マリーン

そして今回はオプションありのほうが好みかな?
と思っていたけれど…こうして並ぶとどちらもかわいいな♪


↓今回のアイプリ、ちょっと好みかも…。
キャスコレ19マリーン02


↓続き以下では大阪&東京フェア先行子たちを。
↓もしも当日までのお楽しみにされたい方はご注意くださいませ。





まさか先行子の展示があるなんて思ってなかったので、
これには正直たまげました!

大阪&東京先行

余談ですが、この手描きPOP、
会場でサラサラ~と書いているのを見てびっくり!

※ディーラーで参加すると、思いがけない準備風景も間近で見られるので、
イベントをひと味違った角度で楽しめて面白いですよ☆
(…と、さりげなくディーラーの勧誘なども挟んでみたり・笑)


おおっと、話がそれました。
こちらがお待ちかねの先行子ちゃん達です。
じゃかじゃーん。

↓10/02・03 サンクス大阪の先行子ズ。
大阪&東京先行02

 画像左から: フランソワ・サヤカ・ジェーン

しっとりと濃い焦茶髪に鮮やかな青目がいい!なサヤカ、
どことなく初代を思わせる仕様がベーシックでいい!な、フランソワとジェーン。



↓10/16・17 サンクス東京の先行子ズ。
大阪&東京先行03

 画像奥左から: 新フローラ&旧フローラ、
 画像手前:    ユリーシア

東京の3人はどれも好みでちょっと危険でした。
新旧フローラのペア、なんかかわいくていいな~



↓そしてこちらはひと月ほど先の話になりますが…。

10月TOGO

10月の月間ドール・シーナ。


↓ボケボケですが胸上アップ。
10月TOGO_02

まるで外国のおひめさま~♪って感じでかわいい。
TOGOのドレス各種もよく似合いそう。


↓しかも前髪がさりげなく凝ってる!
10月TOGO_03

TOGO子はどの子も凝った仕様が多くて見応えありますよね。

ただしお値段も高め設定になってしまうし、
気になっても予算の都合で見送っちゃう子も多いので…。
こうして間近で拝見できるとかなり嬉しいです。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


