HOME>スポンサー広告


HOME>日記

サンクスフェア名古屋♪ その3


フェア記事、あともう少しだけ続きます。

当ブログは管理人目線の偏った記事になっちゃってますが、
実際の会場は商品も展示ももっともっと充実していますので~!

大阪&東京フェアに行かれるかた、
どうぞ当日を楽しみに、そして期待しまくってださいませ。


↓入り口付近の、このディスプレイがすごく好み♪
サンクス名古屋0925_02


↓ドール誌掲載のあの子やこの子が!
サンクス名古屋0925_03

すみません、アリスちゃんがひとり写ってなかった…。
(ピンクドレスのうしろあたり)

予告画像にはなかった白いドレス、めちゃ可愛でしたよ!


↓続き以下では新作マドモアゼルのドレスを。




そして今回、お人形以外で、
いちばんクラクラしちゃったのが…。


新作マドモアゼルの衣装たち!!


今回も衣装とドールは別々の販売になるのか、
ドレスのみ3種が平置きで展示されていたのですが…。
それがもう直球ストレートにツボツボ!で。

ああもう、どれもこれも可愛すぎる♪


新作マドモアゼル_0101

特にこれがもうたまりません!

セーラーカラー、ピンタックたくさん、エプロン、
そして何より落ち着いた色合い…と萌え要素がてんこ盛りです♪
(渋めの配色って実は大・大好きなんです)

しかもエプロンは淡いベージュなのに、
ドロワーズは白!(オフホワイトかもだけど)っていうのがもう。


↓胸元のアップ。(クリックで拡大します)
新作マドモアゼル_0102

このピンタックがとにかく細かくて、
製品版でこのあたりも本当に再現できるのかな?とか、
そのあたりが気になって気になって仕方がなかったです。
(もうすっかり買う気まんまんモードなので、ついつい。^^;)




新作マドモアゼル_0201

デザインはカントリー系の基本スタイルぽいんですが、
この淡いトーンのピンクと、胸元の細工がいっそう甘さたっぷりで。
帽子好きとしては3種とも異なる帽子が付くのもポイントが高いです。


↓胸元のアップ。(クリックで拡大します)
新作マドモアゼル_0202

胸元の雰囲気がとにかく愛くるしくて、
ボンネットを被せたお人形の胸上アップなんて、
気絶するほど可愛いいんじゃないかとワクワクしちゃいます。



新作マドモアゼル_0301

こちらも素敵すぎます~~
襟周りのシャーリングにジャンパースカートのようなエプロン!
先に紹介したドレスは「ストリートオルガン」とか「田園詩」のような可愛さでしたが、
こちらは海外ドラマ「アボンリーへの道」に出てきそうな、
20世紀前後的(エドワーディアンとか)な雰囲気がたまりません。


↓胸元のアップ。(クリックで拡大します)
新作マドモアゼル_0302

このちょこんと小さく刺してある刺繍もかわいい~


しかしどれもあまりにも凝りすぎていて、
1セットは一体おいくらくらいになるんだろう?
って考えると、やっぱり全タイプ購入は無理かな…。
(でも買わないと、あとで絶対後悔しそう)


そしてさらに別売りのドールまでツボっちゃったらどうしよう!
とか、考えるだけでドキドキしちゃいます。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


