HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア名古屋♪ その4


拙いレポもこれで最後になります。

今回は、自分でもビックリするくらい撮影し忘れがあって、
いつにも増して役に立たないレポでごめんなさい!
って感じなのですが、きっと余所様で、
素敵&充実したレポが上がってると思いますので~


↓このリカ(とそのディスプレイ)も可愛かったです。
サンクス名古屋0925_04

手編みニットの帽子&バッグも、
こうして着用例を見るとキュートでグラグラしちゃいます。

↓続きでは来月(10月)の月間子たちを。


☆★拍手御礼★☆
26日(日)18時・20時・21時・23時(×2ポチ)の方、
27日(月)4時(×2ポチ)・12時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。




今回のフェアでは、
これから発売になる子の展示がいつになく多くて、

えっっ? この先、こんなに出るの?!

っていう感じでした。

しかも5月とか6月(でしっけ?)あたりの、
月間子やTOGO子発売休止期間のぶんのドールとか、
後追いで発売されるなんて、もうビックリです。
(てっきり企画する時間的余裕がないのかと…)


わっ、また話がそれてしまいました。

↓こちらがその10月の月間ドールたちです。
10月月間

 画像左から: ナオミ・ミルフィーユ・シェリー


お顔やアイプリの感じが分からなくてアレなのですが、
せめて雰囲気だけでも伝われば…。


↓3人の中だとこの子がツボかも。
10月月間ミルフィーユ

茶髪にうす茶目…かな?
うう、それはちょっといいかも。



以上、簡単レポにおつきあい下さりありがとうございました。

来月の大阪、そして東京と、
いずれの会場も大盛況でありますように☆


…そして最後になりますが、
キャッスルの皆様、サポスタの皆様、
あの暑さの中、本当にお疲れさまでした!




☆★拍手コメお返事★☆



>26日22:45の方(B様)
こんにちは~ こちらこそ2日間お世話になりました♪
おかげで今回もより楽しく過ごさせていただきました。
特にリカ系の知識が多いのがとてもありがたいというか、
そうか、なるほど!っていう事がてんこもりで勉強になりました。
(おまけにちゃっかりいただきものまで…ありがとうございます)
また某所でもどうぞよろしくお願いします♪



>27日21:14の方(U様)
こんにちは~ サンクス名古屋、現地はとても楽しかったんですよ!
新商品が多いのは事前に告知があって覚悟していたものの、
それ以外の展示も多くて、まる2日いても飽きないくらいでした。
せめてその楽しさの一部でもここでお伝えしよう…と思ったのですが、
あまりいいレポができなくて、うう、すみませんです。
また札幌は東京のすぐあとなので、あのままの雰囲気で、
充実したイベになりそうですよね。
まだちょっと先の話とはいえ、期待が膨らでしまいますね♪



>27日23:38(Y様)
こんにちは~ うう、レポが遅くて申し訳ないですっ。
しかも遅れた上にあの内容て…どないやねん!って感じですよね。あうう。
あっでもフェアの内容は本っっ当に充実しまくっていて、
個人的には過去イベの中でも最大級じゃ?と思いましたよ。
何たってキャッスルさんの気合が今までよりパワーアップした感じですもん。
うふふ、あのシーナもきっとお好きだろうなと思ってましたよ☆
あ、リトファのヘッドも7月の神戸よりも充実していた感じなので、
Y様的にはまじで、かなり危険だと思われます。(カード必須かも?)
※例の件、メールいたしますね。



>28日12:28の方(T様)
こんにちは~ いえいえ、こちらこそその節は失礼いたしました。
そしてななんと、ドレスブログのほうもご覧下さったのですね。
実際間近でみたらアラばかりのお洋服でお恥ずかしい限りですが、
そう言っていただけると頑張った甲斐があったなぁと嬉しい限りです♪
キャスコレ19は…そうなんです、後ろが「やっぱりそうなのね…」な状態でしたが、
前から見て可愛ければいいや、とかすぱっと割り切ってしまえれれば、
お顔的にも十分に可愛い子なんですよね。
また旧ジェニーも前回の18と似たお顔ぽかったんですけれど(アイプリは同じ?)、
18はおっとり優しいお顔だち、19は明るく元気めなお顔だちで、
両方並べたら似てるようで似てない(でも可愛い)双子ちゃんになりそうでした。
もちろんフェア先行のジェニーも実物はもっともっと可愛いかったですよ♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


