HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

またしてもギリギリ


9月いっぱいだったキャスコレ18と、
キャスコレ19・早期特典トップアップの締切り。

今回も締切りギリギリに、滑り込むように注文しました!

キャスコレ18は旧ジェニーをひとり注文しよう♪
と決めたものの、どうしても髪色が決まらなくて。
「こりゃ実物を見てからでないと決められないわ。」と思い、
名古屋フェアでサンプル見れたらそこで考えよう、としたら…。
実物見たら見たであれもこれも欲しくなって、余計決まらなくなっちゃって。

…はぁぁ、何やってんだか。


↓キャスコレ18の旧ジェニー。
キャスコレ18・旧ジェニー

予想よりも彩色がきつくなくて、
ホンワカと優しいお顔だちがかわいいですよね。

結局、髪色は赤茶×焦茶にしました~


↓こっちはキャスコレ19の旧ジェニー。
キャスコレ19・旧ジェニー

18とアイプリはほぼ同じっぽいのですが、
リップがわりとはっきりめのオレンジ系だからか、
19の旧ジェニーは明るく元気な女の子!て感じがします。


それはそうと、明日はいよいよ大阪でフェアですね。
天気がいまいちよろしくなさげですけれど、
会場が活気であふれまくってくれるといいな~
サポスタさんも、みんギャラディーラーさんもどうか頑張ってください♪

※続き以下は拍手コメへのお返事です。


☆★拍手御礼★☆
29日(火)22時・23時の方、
30日(水)4時・11時・13時・16時・19時・20時(×4ポチ)の方、
10/1(木)2時の方、いつもありがとうございます♪





☆★拍手コメお返事★☆


>29日23:59の方(Si様)
名古屋フェア、暑い中ほんとにお疲れさまでした。
こちらこそまたお会いできて良かったです~
相変わらずご主人はお優しいし、お嬢さんも大きくなっててビックリ!
あれからまだ半年くらいなのにお顔がはっきりと可愛くなりましたよね。
そして大阪サヤカ、あれはちょっとずるい~って思いましたよね。
(それを言い出すとフェアのトップバッターが名古屋なのもずるい?んですけど)
でも先日はとにかく商品の数も多かったし、
他にツボったサヤカや服小物もお迎えできたようなので、
そのあたりもちょっとスッキリ?!でしょうか。
それと例の衣装、地味に大変かも?ですけれど、
完成を楽しみにしていますので、機会あったら拝見させてくださいね~
造花で行き詰まったらまたお声掛けくださいませ。
(その間にあちこちチェックしておきます)



>30日04:58の方(E様)
おおお、お久しぶりです~ お元気でしたか?
超ゆるゆるなレポですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
マドモアゼルの新作ドレスはあんな画像じゃ表現できないくらい、
実物は遥かに可愛い仕上がりでしたよ。
私も正式な発表が待遠しくて仕方ないです♪(こわいですけど・笑)
大阪サヤカもサヤカらしい、存在感のある美人さんですよね。
なのにああ、大阪フェアは参加できないのですか…。
通販に入る頃には次(来春?)のサンクスあたりで出会えるかも?ですし、
もうちょっとの辛抱ですよ~



>30日13:26の方(Su様)
こんにちは~ ええ、しっかり覚えていますよ! 
先日はお互いに、ホントにお疲れさまでした♪
しかもわざわざここをチェックして下さってたんですね。
うう、ご心配おかけして申し訳ないです…。
ディーラー用に別途ブログも作ってみたのですが、
思いのほか2足のわらじは難しいですね。^^;
あんなドレスブログでよければ是非遊びに来てくださいませ。
またこちらからも遊びに行かせていただきますね!
最後になりましたが、どうぞ東京組さんも頑張ってくださいませ♪



>30日20:23の方(K様)
うう、あんなレポにも関わらず、喜んでいただけて、
むしろ私のほうこそありがとうございます!です。
いざ更新しようとしたらボツ画像の多さにヤル気をなくしてたんですが、
無理やりでも更新して良かったです~
それでフェアですが、新商品が本っっ当に多いですし、
おそらく最終となる東京はもっとサプライズがあるかも?ですし、
内容は期待して間違いないんじゃないかと思います。
ただ本当にお財布がシュルシュルと緩みそうになりますので、
その辺だけはどうか十分にご注意くださいませ~
お城の皆さんのヤル気が満点なので、我々の危険レベルは相当高いです。
こんな中、自分のドレスも買っていただけたなんて、
ある意味奇跡かもしれない、と今更ながら思います…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


