HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その1

あちこちで聞かれるたびに、
「立て続けの開催だから、さすがに大阪は行か(け)ないよ~」
とか言い続けてたはずなのに、ああなのに。
直前になって「ちょっと行ってくる!」な展開に…。
そして現地では「やっぱり来ると思った!」と言われ続ける管理人。

(一応言い訳しておくと、今月平日に大阪に行かねば!な用事があって、
だったら前倒ししてついでに大阪フェアも寄っちゃう?みたいな)

そこでちらっとレポでもと思うものの、
販売物も展示も内容はほぼ名古屋と同じですので、
遠征記録的な、アバウトなものを書いておきます~


↓大阪であたらめて見てビックリしたカップル。
↓(ポチると大きくなります)
ウェディングドレスセット02

し、シオンとジェフ?!

ふたりの馴れ初めが非常に気になります…。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
2日(金)21時の方、5日(月)17時・18時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。





※以下、ほとんどの画像は、
ポチると大きなサイズでご覧いただけます。


↓こっちはほのぼのと可愛いカップル♪
ウェディングドレスセット03



↓そしてこれまた見落としてましたが、
↓このウエディング、ペアでの販売(ドレス)だったんですね~
ウェディングドレスセット

これからご結婚される予定のある方だったら、
ウェルカムドール用とか、記念に買っとくのとかいいですよね♪



↓そしてこっちはコーナー展開で絶賛発売中。
↓いまだ大人気!ロングセラーのドリドリ表紙・おかっぱリカちゃん。

ドリドリ表紙リカ

制服と一緒買いされる方も多い事だし、
いっそ着せて販売しちゃってもいいような気も…。
(ついでに夏セーラーもあると嬉しいかも?)


それにしても、あれれ?
名古屋でも「今週のおすすめ」だったんじゃ??



↓こちらもコーナーで大々的に販売中♪
ドリドリ表紙リカ02

リカちゃんがちょっとお疲れ?な様子でしたが、
3種ともやっぱり可愛くていまだにグラグラしてます。
(特に赤赤茶ちゃん♪)



↓そしてオンラインでは完売してる子なども…。
マドモアゼル

同じくネットで完売している、
制服もえ&いずみ、青制服のリカちゃんなども、
会場ではまだお迎えが可能でしたよ。

会場で諦めてた子に出会えたら喜びも倍増♪ですね。

(その2へ続く)





☆★拍手コメお返事★☆


>2日(金)21:58の方(L様)
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
いえいえ、こちらこそ大阪では大変お世話になりました。
あの日はあいにく雨足も強くてちょっと大変でしたよね~
あっそれで例の件ですが、むしろ是非作らせていただきたいので、
こちらこそお願いします!ていう感じなのですよ。
今はまだデザインや配色をどうしようか思案中なので、
今暫くお時間をくださいね。(出来上がり次第お届けします)
ポリスリーブ、意外と簡単でかつ便利ですよね。
同じものがコーナン等(包装資材売り場)でも買えるので、
これからもぜひご活用くださいませ。
それでうう、今度お会いするのはきっと来年ですよ☆
と断言したいところですが、ううっ、なんて鋭いご指摘!
年末にとある港町でお会いしちゃうかも??
その時はまた、こちらこそ宜しくお願いします。(ぺこり)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


