HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その2


今日もだらだら~んとしたレポ、行きます!

内容は余所様のほうが俄然濃いと思いますので、
うちのレポはお茶でもすすりながら、ゆるゆるとながら見でどうぞ。


それでそうそう、名古屋にコレは無かったな~
な、展示がいくつかありまして。

↓こちら
過去キャスコレ子

過去のキャスコレ子のサンプル展示。

この2代目風前髪のころはまだ出張イベントもなかったので、
こうして直に拝見できるのは嬉しい♪

でも逆に、イベントで見本が見られるようになってから、
明らかに購入体数が増えてるような気もします…。
見ちゃうとつい、あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
6日(火)7時・19時・23時の方、いつもありがとうございます!




↓一部だけですが個別に。

過去キャスコレ子04

前髪ぱっつんカーリーのシオン。
キャスコレ10くらいでしたっけ?
早期特典は八の字前髪でしたよね。

この辺ってつい最近な感じがするけど、
このあたりでも軽く2年くらい前になるのかな?



過去キャスコレ子03

姫カットの旧ジェニー。
これがえっと…キャスコレ9くらいかな?
早期特典が超ロングストレート(足首くらいの長さ)でしたっけ。

この旧ジェニー、後から買っとくんだった!って、
無性に後悔したのでよぉく覚えてます~



過去キャスコレ子02

パレFちゃんもこの頃は沢山発売されてましたねぇ…。
そろそろS月間とかに登場して欲しいかも。

※これ以外には昨夏のキャスコレ・日焼けちゃんなども。


それでこれは名古屋でもあった気がするんですが、
↓次回のキャスコレ20に関するアンケート、
↓大阪でもやっていましたよ。

次回キャスコレアンケート02

おお、ちょっと画期的な企画ですね。
キャスコレのみの個別のアンケはこれが初めてかな??

せっかくなので「是非こんな仕様でやって欲しい♪」とか、
この機会に要望出しまくっておけば、いつか叶えて下さるかも?!


↓アンケート用紙はこんな感じ。
次回キャスコレアンケート

東京フェアでも同様のアンケを実施するかもしれないので、
是非アンケ出したい!なかたは予めイラストを持参おくのもいいかも?
(会場でイラストだけ貼って出す、とかとか)



そして全く話は変わって…。

↓キャスコレのアンケのそばにあった撮影スペース。
撮影スペース

カントリーちゃん、かっ、かわいい~♪

…じゃなくって、
今回は豪華なチェアも用意されていて、より撮影が便利に。
個人的には左のソファがツボって気になりました。

右のはたぶん管理人所有のと同じシリーズだと思うんですが、
調べたらばなんと、おそらく同じものが激安価格になってましたよ~
(上代4725円→57%offの2000円!)

※【追記&補足】10/16
 上記のチェアはすでに完売しちゃったようですが、
 同じサイトの他チェアも激安&リカジェニーサイズのようなので、
 その一覧へリンクしておきます。 コチラ


(次回へ続きます)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


