HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その4

一体いつまでフェアレポが続くのか?!
って感じで、戦利品などのアップもそっちのけですが。
それもおいおい更新していきますので~

↓とりあえず今日は、
↓東京で発売される予定の子たちを。

サンクス東京先行

名古屋でもすでにお披露目済みですが、
サンクス東京先行のドールたち。

個別のアップなどは続き以下でどうぞ♪




※たいていの画像はクリックで大きくなります。


それで東京先行の子たちですが、
管理人的にも思いがけず結構ツボだったもので…。
サンプル展示を見るにつけ、ちょっと残念な気もしたりで。


↓旧フローラ。
サンクス東京先行・旧フローラ

このフローラが特にツボです~
70年代風なロマンチックな感じとか似合いそうで♪


↓新フローラ。
サンクス東京先行・新フローラ

デフォの紫グラデなアイプリもいいけど、
この赤紫系グラデなアイプリも可愛いですよね。
ピンク目ともまた違った雰囲気で。


↓ユリーシア。
サンクス東京先行・ユリーシア

この子も爽やかな仕様が可愛い!

ユリーシアは浴衣やキャスコレに続いて、
これまた大活躍ですよね。
(しかもみんな可愛いすぎ!)



オータムカジュアルモデル

そしてもしかすると東京フェア合わせでの発売なのかな?
な、オータムコレクションのモデルさんたち。


↓ティモテ。
オータムカジュアル・ティモテ

どことなく初代の雰囲気からも遠からず?なこの仕様、
ちょっといいかも!とときめきました。



↓18ジェニー
オータムカジュアル・18ジェニー

これまた18ジェニーらしい18ジェニー!
こういう仕様はいつでも大歓迎です♪

(注:管理人自身も時々忘れかけそうになってますが、
   個人的イチ押しドールは18ジェニーなのです)



↓リエ
オータムカジュアル・リエ

この仕様もかなりグラグラしそうにいいですよね。
制服(できれば音楽科)を着せて、
CG女子高生キサラと並べてみたい感じです。


↓メイリン
オータムカジュアル・メイリン

ぼっけぼけでごめんなさい~

この内巻きボブのレトロな感じが、
これまたメイリンにハマりすぎてます!


↓たまき
オータムカジュアル・たまき

これは可愛すぎてもう、なんかやばいくらいでした。
何なんでしょうね、このキュートっぷりは。


そしてモデルがこんだけ可愛すぎるので、
この子たち用のウェアは一体どれほど可愛いのか…。
考えるだけでもワクワクしてしまいます。
が、と同時にツボらない事を祈りたいような複雑な心境です。
(お財布が持ちませんって)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


