HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その3

台風が心配でなかなか寝つけずにいるのですが、
うーん、雨も風も、なんか妙に静かなんですけど~

皆様のおすまいの地域はいかがな感じでしょうか?
進行方向のかた、どうか十分にお気をつけてくださいませ。


…さてさて。
今日も今更感たっぷり?なレポなどを。

マドモ+ユリーシア
(クリックで拡大します)

名古屋では平置き展示のみだったマドモアゼルのお洋服、
大阪ではモデルさんが着用していて感激♪
そうそう、着用姿が見たかったんですよね~

(続きでは後ろ姿などを)

☆★拍手御礼★☆
7日(水)2時・8時・9時・16時の方、いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きで…。




※以下、たいていの画像がクリックで拡大します~


しかもこのお洋服、
このキャスコレ・ユリーシアに似合いすぎてて!

マドモ+ユリーシア03


まるで誂えたようにはまりすぎ♪
もうこのままセットでもいいんじゃないかと思うほど。

しかもこれを見て、ユリーシアをお迎えしようと思ったひと、
結構多いんじゃないでしょうか?!


↓後ろ姿。
マドモ+ユリーシア02

セーラー襟、後ろでバッサリ分断しちゃってるのかな?
とドキドキしていたのですが、そんな心配は無用でした。
それにしても後ろ姿までかわいい~

レトロな旅行鞄とかが欲しくなる感じです。


↓もちろんこちらも可愛い♪
マドモ+マリーン&旧ジェニー

モデルさんのチョイスが、
自分では絶対できない人選でしかも似合ってる!

もしも自分がキャスコレモデルの中から選ぶとしたら…。
ピンクドレス→エリーゼ、水色ドレス→ロベリアかエリカ
などを選んじゃうかな…。


↓こちらの後ろ姿も。
バックスタイル

バックスタイル02

当たり前なんだけど、後ろまで凝っててかわいい!
いっそショートやまとめ髪の子にも着せてみたいです。


バックスタイル03

しかし、どのアングルから見ても綺麗なシルエット…。
今から発売がもう、楽しみで仕方がないです♪

(まだまだ次回へ続きます)











☆★拍手コメお返事★☆


>7日(水)09:56の方(N様)
復活&ドレスブログへのお祝いコメ、ありがとうございます。
別館ブログはイベントまでにもうちょっと体裁を整えて…、
なんて思いつつも結局あのままだったりで。
イベント前後だけの更新かも?ですが、あちらもどうぞよろしくです♪
しかもお洋服買いたいだなんて、なんて嬉しいお言葉…。
それでえっ? と、と、東京進出ですか??
あわわ…それはなかなか高いハードルですね。^^;
あっでも、もしも出るならば是非とも合同で!
(ちゃっかり巻き込んでしまおう大作戦でお願いします。笑)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


