HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その5


わわっ、東京のフェアまであと1週間切りましたね。

名古屋や大阪で発売&発表されたものはもちろん、
東京で初お披露目的なものとか、もしかしたらあるかも?!とか、
色々想像するとわくわくしてきますね。

またハロウィンリカもセットだとかなりお得みたいだし、
見送ろうと思ったのにまたまた悩みだしたりもして…。
あのリカちゃん、べらぼうに可愛いかったんですよねぇぇ~


↓さてさて。今日はこちらをアップしておきますね。

キャッスルコレクション19


11月末日まで受付中の、キャスコレ19・ゆる三つ編みちゃんズ。

こちらはフェアに参加されないかたでも、
まだまだ悩みまくっている方もいらっしゃるかな?と思うので。
もしも参考になりましたらば幸いです。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
8日(木)0時・6時・9時・13時(×2ポチ)・16時・19時(×3ポチ)・21時(2ポチ)の方、
9日(金)12時の方、10日(土)18時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。




それでえっと、全員のお顔アップを撮ってきたつもりが、
あろうことか旧フローラとシーナを撮り忘れてました
旧フローラ&シーナファンの皆様、ご、ごめんなさいっ。

ですので、それ以外のメンバーでよろしければ…。
(各画像ともポチると大きくなります。※画像やや大きめ)


↓エリカ(髪色:ハニーゴールド)
キャスコレ19エリカ


↓エリーゼ(髪色:赤金茶)
キャスコレ19エリーゼ


↓あいこ(髪色:濃金茶)
キャスコレ19あいこ



↓ロベリア(髪色:オフホワイト)
キャスコレ19ロベリア


↓ジュディ(髪色:赤赤茶)
キャスコレ19ジュディ

※ぱっと見普通なアイプリなんですが、
間近で見るとやや個性的なアイプリかも?です。



↓サユリ(髪色:ホワイト)
キャスコレ19サユリ


↓シオン(髪色:薄茶)
キャスコレ19シオン

※黒目部分がぱっと見黒っぽいのですが、
よくよく見ると濃いグリーンなのがわかります。



↓新フローラ(髪色:薄黄色)
キャスコレ19新フローラ


↓あやの(髪色:ミルキーピンク)
キャスコレ19あやの


↓リカ(髪色:濃いこげ茶)
キャスコレ19リカ



↓マリーン(髪色:橙茶)
キャスコレ19マリーン03



※下2枚はマドモの画像から拝借。


↓旧ジェニー(髪色:カッパー)
マドモ+マリーン&旧ジェニー


↓ユリーシア(髪色:アンティークブロンド)
キャスコレ19ユリーシア



※管理人もまだ通常仕様では注文していないので、
これから締切りまでに悩みまくる予定なのですが。
リメイク前提で!とか考え出すと全然決まらなくって困ってます。
(そしてまたギリギリまで決まらなさそうな予感…)









☆★拍手コメお返事★☆



>8日16:46の方(NのN様)
おお、こちらへもお越し下さってありがとうございます♪
次回マドモ衣装、ドレスのみの展示でも、
なんじゃこりゃ~!ってくらいに素晴らしかったですよね。
(N様も会場で食い入るようにご覧になったクチでは?!)
それに平置きでも眼福でしたが、着せたほうが、服の綺麗なラインとか、
より綺麗に見る事ができてありがたさ100倍でしたよ。
それとごめんなさいっ、最近猫記事を全然アップしていないので…。
こちらもそろそろ更新いたしますね♪




>8日19:55の方(R様)
こんばんは~ そうなんです、行っちゃいました大阪。
名古屋は真夏のように暑かったですが、
大阪は台風上陸か?ってくらいのどっしゃぶりの大雨で。
せめて東京こそは天気に恵まれるといいんですけども。
それでキャスコレ19ユリーシア!
実物はあの画像以上に、相当かわいかったですよ。
旧フローラも綺麗なブルーアイで惹かれますよね。
でも東京先行たちもなんかべらぼう可愛いし~~
キャスコレはリミットもあるしで余計悩みますよね。
ええ、うちでよければ穴が開くほどご覧くださいませ!
(超私信:某所でもよろしくお願いします♪)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


