HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑記など +拍手コメお返事


東京フェアもいよいよ明後日ですね♪

今回のフェアはとにかく誘惑が多いので、
お買物で参加される方もきっとドッキドキなのでは?
新製品も欲しいものが多くて目移りしまくっちゃうし、
教室リカもバリエーション豊富で可愛い子が多すぎるし、
おまけにええっ、ここにきて教室子ドレスに新作追加?!
(しかも可愛いんですけど~ 現物が見たいです!)

またディーラー様は今頃、最後の修羅場…もとい、追い込み時期ですよね。
徹夜などして風邪など引かれませんように、そして何よりも、
現地で遊ぶ体力も温存しつつ頑張ってくださいませ。



みんギャラ名古屋・展示04


※自ブースのみですが、レポのようなものを更新いたしました。
ここで更新していないモデルさんなどもアップしております。
よろしければこちらからどうぞ。

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
12日(月)にポチして下さった皆様(×5ポチ)、13日(火)22時の方、
いつもありがとうございます! ※お返事は↓続きで。










☆★拍手コメお返事★☆




>12日00:23の方(B様)
こんにちは~ レポご覧下さってありがとうございます♪
展示内容はほぼ名古屋と同じなのに、
アプローチが違うとまたそれも楽しくて&誘惑が多くて…。
ほんと、東京も多少追加される商品はあれど同じ内容なのに、
私も「東京行きたいぃぃ!」ってジタバタしちゃってますよ~
それにみんギャラは各地でディーラー様も異なりますし、
このあたりもぜひ、名古屋以外も拝見してみたいですよね。
それにしても教室ドレス・待望の新作、
これが名古屋でも間に合っていたら…と悔やまれますね。
超私信:こちらこそ某所でもまたよろしくお願いします♪




>12日10:05の方(Y様)
こんにちは~ お忙しい中のご訪問、ありがとうございます。
オータムの18ジェニー、無性に素敵ですよね!
今月のシェリーも実際のコは北欧系?の美少女でしたよ。
アイプリも全然変じゃなくてむしろ綺麗すぎるくらいで。
このあたりもぜひ東京でチェックしてみてください♪
私も今まさにやっぱりお迎えしようかな?とかグラグラしまくってます~
(あんな美麗なシェリーがあのお値段でいいなんて!あり得ない!!)
とかく誘惑の多い東京フェアですが、どうぞ楽しんできてくださいね♪
あわわ、猫の心配までありがとうございます。
(お陰さまで元気いっぱいですよ~)





>12日10:52の方(N様)
こんにちは~ レポ、楽しんでいただけて何よりです。
名古屋レポよりは多少マトモなものがお届けできたでしょうか?
またイベントでご一緒させていただきたいですし、
いつかは東京のフェアなども見てみたいですし…。
その節はぜひともよろしくお願いします!
東名阪は日程的に集中しちゃうのが悩みどころなんですよね。
(えっ、大宮へGOGOですか?)
うう、置き場所ですか…それは耳が痛い話ですね。
うちはもっぱら隙間収納?になっちゃってますが、
ほんと、昔の子なども一気にどどんと並べられたら、とか思っちゃいますね。




>12日10:54の方(Y様)
こんにちは~ レポ、楽しんで下さいましたか!
ていうか、同じ会場にいたのに何故?!
(うそうそ。参加したイベの人様のレポって、
そうそう!って頷きながら読むのもまた楽しいですよね。^^)
それであのあとバリバリ撮影しまくってきたので、
せっかくだからどーんとアップしちゃいました。
会場も今回の場所は総合的にもかなり高ポイントなんだけど、
次は…うーん、どうなるんでしょうね?? 
それで次なる戦利品のアップ…うむむ、こちらもごゆるりとお待ちくださいまし。
うう、東京は本当に本当に行けませんって!



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


