HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その6


長々と、一週間にわたってお送りいたしましたが、
大阪レポもようやくこれにて終了でございます~~
ふぅぅ、我ながら、なんちゅうダラダラっぷり!
お付き合い下さった方、ほんとうにありがとうございます。


↓そうそう、展示されてたこの子も可愛かったんですよ。

10月シェリー&月間ドレス

10月の月間シェリー&ドレス。

フランス映画にでも出てきそうな、
小慣れたうら若きセレヴマダム風で素敵♪

シェリー自身も綺麗な緑のアイプリと髪色がハマってるし、
(お城の画像よりも実際は自然な感じのアイプリでした)
ドレスも着用したのを見ると、やっぱ買っとくんだったかな…。
って後悔し始めたりもして。

※続き以下は雑記に近い内容ですので(人形画像なし)、
 ついでだから読んでってあげようかな?な方はぜひどうぞ~


☆★拍手御礼★☆
10日(土)22時(×5ポチ)・23時の方、
11日(日)14時・19時・22時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事も続きの末尾で…。







さて、今回の大阪フェアは味覚糖の本社(で合ってますよね?)
という事で、実はむっちゃ期待しまくっておりまして。

なかでも2階にあるサテライトショップでは、
味覚糖製品のほとんど全部が揃うらしいという素敵っぷり。
しかも平日でないと空いていないらしいし、
折角なので普段買えない商品をしっかり買い込んできました。


↓これがその時の戦利品。
味覚糖のお菓子いろいろ

ホントはもっと買いたいくらいでしたけれど、
しぼってしぼって厳選して購入してきました。
(といいつつ軽く千円分くらいは買ってるような?)



↓そしてこれも実にツボりまくりました!

UHA坊や♪

か、か、かわいい~!

UHA坊やがちゃんとマスクつけてる!!


↓実際はこんな感じでした。
UHA坊や♪そのに

季節柄、インフルエンザ予防のための、
どこにでもある、よくある風景なのですが…。

味覚糖さんの社風を感じさせる、心なごむひと場面でした。
またこの会場で開催されるといいな~
(お菓子目当てじゃないですよ・笑)










☆★拍手コメお返事★☆


>11日22:04の方(無記名のお客様)
こんばんは、もしかしてはじめまして、でしょうか?
こちらこそいつもお越しくださって本当にありがとうございます。
おお、今週末の東京のフェアに参加されるのですね!
あんなレポで恐縮ですがお役に立ちましたら幸いです♪
また東京は名古屋・大阪以上に誘惑の多いイベかも?ですが、
どうぞ存分に楽しんで、お目当ての子をゲットされてくださいませ~
天候にも恵まれてくれるといいですよね。
そしてそろそろちゃんとしたお人形の更新もしたいなと思っていますので、
またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


