HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

キャスコレ19!


秋のサンクスフェアもひととおり終了して、
次に参加できるイベントというともう来年になっちゃうんだな~
とか、すでに気の早い事を考えてしまったりして。
(神戸は、うーん、時期的に行けるかどうかが微妙で…。)

そして東京がフェアで盛り上がっている頃、
我が家にはキャスコレちゃん達が到着しましたよ。
締切りギリギリで注文したというのに仕事が早くてビックリです。


↓すみません、やっつけ画像でもよろしければ。
↓(ポチるともう少し大きくご覧いただけます)
キャスコレ19マリーンhb02

名古屋のフェアで見たマリーンのアイプリが、
思いっきりツボってしまって迷わず注文したコなのですが…。
やばい、このお顔は直球ど真ん中すぎます。

キャスコレのマリーンがここまでツボったのは初めてかも!

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい!
15日(木)に3ポチ下さった方々、16日(金)に1ポチ下さった方、
17日(土)4時・23時(×2ポチ)の方、18日(土)の方、いつもありがとうございます。 
※拍手コメへのお返事は↓続きの末尾で…。





それで髪色も、
白・オフ白・ハニーブロンドあたりでうんと悩んだあげく、
ハニーブロンドをチョイスしたのですが。

これがまた思いのほかわたし好みで♪


キャスコレ19マリーンhb01


トップアップも個人的にはかなり気に入っていますが、
同じ髪色で通常仕様でも相当かわいいでしょうね。



↓そしてもうひとりはこちら。
キャスコレ19マリーンbr01

すみません、またしてもマリーンです。

こちらは髪色を赤赤茶とうす茶で迷ったのですが、
無難でお洋服も合わせやすいうす茶に。

そもそも茶系のなかでも薄茶髪って大好きな髪色なので、
ああ、この髪色もかわいすぎてもうどうしましょう!
って思うくらい、予想以上にツボっちゃいました。


↓お顔のアップ。(ポチると少し大きくなります)
キャスコレ19マリーンbr02

アイプリ(のベース色)もですけど、
チークもリップも優しいトーンでまとまってるのが嬉しいです。

ああ、この子も同じ髪色で通常仕様が見てみたい…。




↓そして今回驚いたのがこれ。
キャスコレ19カタログ&申込書

商品と一緒に梱包されていたキャスコレ19の一覧と申込書!

うわ~ これ、もうすでに懐かしい感覚というか、
以前はこの一式が郵送されてきてましたよね。

しかしながら、秋のフェアもでしたけれども、
キャッスルさんのやる気がなんかもう凄いですね。
気分的にはどこまでも追いついていきたいところですが、
お財布的にはもう、早々に脱落してしまいそうです…。
(とりあえず追加注文は来月以降かな??)











☆★拍手コメお返事★☆


>17日(土)23:57の方(B様)
こんばんは~ ええ、すっごいわかりますよ!!
東京びフェアも行けるものならば行ってみたいですよね。
ほぼ同じものを名古屋でも見たり買ったりしてるんですけれども、
各会場で微妙に違う雰囲気とか、チョット味わってみたいんですよね~
(お城にハマりすぎ症候群、自分もかなり重症だと思います。^^;)
ええ、某所の件、楽しみすぎて数日前からワクワクです☆


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


