HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旧ジェニー

キャスコレ18


先月末に締切ギリギリで注文した、キャスコレ18の旧ジェニー。

こちらも19子たち同様に大満足だったので、
やっつけな画像ではありますがアップしておきますね。


↓こちら。(ポチると大きくなります)
キャスコレ18旧J


チョイスした髪色は赤茶(446)×こげ茶(522)。

このメッシュが旧ジェニーに似合うのか、
正直一抹の不安もあっていまいち心配だったのですが…。
届いてみたらすごく綺麗な、なんて私好みな髪色♪

この仕様ならば、お洋服もさほど選ばない、
優秀なモデルさんになってくれそうです。


↓こっちのほうが実際の髪色に近いかも?
キャスコレ18旧J_02

キャスコレ18は茶髪系がとても多くて、
茶髪好きとしてはものすごく嬉しくてものすごく辛い回でした。
だってどの髪色も気になって気になって仕方がなくて!

その点でいうと19は誘惑の少ない回…のはずなんですが、
それはそれで心惹かれる子が多くて困ります。

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
19日(月)10時・20時の方、20日(火)17時・20時・21時・23時の方、
いつもありがとうございます!(拍手コメへのお返事は続き↓で)






☆★拍手コメお返事★☆




>20日(火)18:01の方(B様)
こんにちは~ その節は直前になって大変失礼いたしました。
お陰さまでなんとか大丈夫そうでホッとしております。
それでおお、やはり素敵空間でございましたか!
そのあたりのお話も機会あれば是非お聞かせくださいませ。
うふっ、リカもいいけどマリーンも可愛いでしょう♪
22㎝も27㎝もそれぞれ可愛いから困っちゃいますよね。
最近私自身もリカのお迎え率が上がっちゃっててもう大変ですよ~
(散財しまくり&収拾がつかなくなってきました)



>20日(火)20:29の方(E様)
こんばんは~ うふふ、今回のマリーンもなかなか可愛いですよね。
私もマリーンはそこそこ多いし、余程の仕様じゃないとお迎えしない!
と決めていましたが、今回のマリーンはちょっと危険かもですよ。
マドモアゼルのドレスも私も是非欲しいのですが、
お値段も不明だし(でもきっとそこそこいいお値段しそうですよね)、
今のうちから節約しとかないと、と思いつつ…。
ほんとキャッスルさんのがんばりが半端なくて自信ないです。
特に関西方面は年4回イベがある計算になるので、
直接商品を見てしまうと、堪えるのがいっそう難しいでしょうね。
(考えようによっては贅沢な話なんでしょうけども。^^;)



>20日(火)21:24の方(L様)
こんばんは~ 先日はどうも失礼をいたしましてすみません! 
おまけにこちらにまでわざわざお見舞いにきてくださって…。
お陰さまでまだダウンこそしていますが、なんとか大丈夫かな?って感じで。
又の機会にはこちらこそ是非ともよろしくお願いします。(ぺこり)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


