HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

【にゃんこ】超・猫の日!


昨日の城フェアで委託販売&展示していただいた七星ズ眼鏡、
小耳に挟んだ情報だとなんと1時間程で完売したらしい?との事。
えええ~!!!

triple dribble様ならびにお買い上げ下さったお客様、
さらにブースで試着をして下さった方、本当にありがとうございました!


***********************************

さてさて、タイトルにありますように、
今日は「にゃーにゃーにゃー」で猫の日♪
しかもH22.2.22だなんてそうそうないですよね~

↓なので久しぶりににゃんこ画像を♪
セレン091011
(ポチると少し大きくなります)


一緒に遊んで欲しくて、
管理人の足元でうずうず、うずうず…なセレンでした。

※続きは拍手コメお返事です~


☆★拍手御礼★☆
20日(土)2時・14時(×2ポチ)・15時の方、21日(日)18時・23時の方、
22日(月)18時・19時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続き↓で…。




☆★拍手お返事★☆




>02/20 14:18の方(N様)
そうそう、アチラにもコメ下さったそうでありがとうございました!
久しぶりにそのHNで呼ばれてビックリしていましたけど、
とても喜んでおりましたよ~~
ブースの背景、凝りすぎなければ意外とお安くできるので、
お時間あれば是非是非、オススメですよ♪
またお客様がブースを撮影して下さる時に、
我々が隠れる(写り込まない)のもいいですよね。
それと七星で使用してるスクラップブッキング用のペーパーなどは、
画用紙のような厚さでしっかりしてるので貼るのも楽々で便利でした。
(12インチの正方形で無地なら80円~、印刷のでも100円くらいから)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


