HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況 +拍手コメお返事です


わわ、またまた間が空いてしまいました。

元々ちょっと体調を崩し気味だったところへ、
さらにタチの悪い風邪(新型インフルに非ず)をひいてしまって。
インフル警報も出ているし、対策には十分気をつけていたんですが…。
どうぞ皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ! 
(熱が全然下がらない&諸症状がかなりしんどかったです)


それで少しネット落ちしている間に、
あらら、何だか色々急展開があったんですね。

何がビックリって、えええ~ 秋サンクス子がもう通販開始?!
東京終了からまだいくばくも経っていないのに?
って事は会場で悩んで諦めた子とかももうお迎え可能って事ですよね。
ひぃぃぃ~! キャッスルさんってば頑張りすぎ!! 


↓そしてまだ箱入り娘なままですが。
サンクス東京先行初代フローラ03


通販に入ってから(買うかどうか)考えればいいか、
と思って、結局今回お迎えしたフェア子はこの子だけ。

東京フェアで追加された3人の中では、
新フローラがダントツの人気っぷりだったそうですが、
初代フローラも実物はかなり可愛いですよ♪

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
21日(水)19時・20時(×2ポチ)・23時の方、22日(木)18時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで。








☆★拍手コメお返事★☆



>21日(水)19:57の方(L様)
こんばんは~ 返信がべらぼうに遅くなってしまってごめんなさい!
拍手コメ欄、すっ、すみません! 前のはホントに入力しづらかったですよね。
(自分も余所様でコメするときはメモに書いてからコピペしてました)
そしてあわわ、お見舞いコメまでありがとうございます~~
いえいえ、実はあの時にダウンしてたのは相方のほうなんですよ。
東京フェアの直後くらいかな? 突然熱出しちゃいましてね。
あーっ、そうそう、東京フェアといえば! 聞きましたよ!
秋フェア・東名阪全制覇、おめでとうございます♪
聞いた時は豆鉄砲くらったハトのように驚きましたが(相方も驚いてました)、
L様ならばいつかはきっとなさるはず!と思っておりましたよ。
これでお目当てのものほぼ全てがお手許に揃ったのでは♪
おまけにあらら…うちの相方、現地でそんなかみ合わない会話をしていましたか!
あの時期は連日西へ東へ出張祭りだったのでさすがに疲れてたのかな?
(なのに急遽日本橋に出張と聞いておつかいを頼む私も私なんですけど…)
いえいえ、こちらこそわけわからん会話で本当にすみませんでした。
※超私信:例のミッション、もう少しお時間くださいまし。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


