HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

リトファ子たち、届きました


到着は11月に入ってからだろうと呑気に構えていたら…。
名古屋分のみならず、大阪分まで届いちゃいましたよ。
大阪分なんてまだひと月も経っていないのに、もうビックリです。

リトファのお姉さん、ありがとうございます!


さらに届いた子たちがいずれも想像よりうんと可愛くて、
3回回ってワン!と鳴きたいくらい大喜びしちゃってます~


↓やっつけ撮影ですが見てやってくださいな♪
090925リトファジュディ02

名古屋でオーダーしたジュディです。


当初オーダーする予定じゃなかった子でしたが、
当日ヘッドを見て思わずひと目惚れ!
予算的にもちょっと迷いましたが、ヘッドとの出会いも一期一会。
「また今度」はもうないかもしれないから…と、
思い切ってオーダーしましたが、ええもう大満足です。

(もう少しだけ続きます)


☆★拍手御礼★☆
1日(日)10時・11時・12時(×2ポチ)の方、2日(月)0時・22時(×3ポチ)の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。




それでなぜこのヘッドにそんなにツボったのか、
というと…。


ずっとずっと、

定番の初代ジェニーのような彩色のジュディが欲しかった!

んですよ。



↓お顔のアップ。(ポチるとさらに大きくなります)
090925リトファジュディ04


ご覧のように、このジュディの彩色、
まんま初代ジェニーのようじゃないですか?!

会場のヘッドケースでこれを見つけて、
思わず踊りだしそうでしたよ。



090925リトファジュディ01


髪色もいつもなら茶髪にしちゃうところですが、
せっかくの初代ジェニー風ヘッドですので…。
髪色も初代ジェニーぽくブロンドをチョイス。

ただ分岐だけは迷いに迷って「左わけ」に。
これも心配だったけど似合っててよかったです。



090925リトファジュディ03


リトファ子とは思えないほどすっきりした仕様ですが、
いえいえ、むしろそれがいいんです♪

アイプリ的にも、髪型&髪色的にも、ナチュラルに可愛い、
そんなジュディが実現してもう大満足です。


…でもまた機会があったら、
その時は茶髪もオーダーしてみたいかも?!









☆★拍手コメお返事★☆


>1日(日)10:37の方(N様)
うふふ、にゃんこ画像に萌えて下さってありがとうございます♪
そうそう、猫ってやたら人の寝てる上に乗っかってきますよね。
何か可哀想でついそのまま我慢しちゃいますが、
これからの時期はますます熱源代わりにされそうな?!
(っていうか心臓痛くなるまで我慢しちゃダメですってば)
あ、教室ドレスもシンプルでいい感じになりましたよね。
最近急に冷え込むようになってきましたし、
これからもいっそうお身体に気をつけてくださいませ。



>2日(月)22:44の方(E様)
「もう1体買っとくんだった!」やっぱりありますよね!
昨年のBFコレ、あれも実物が断然良かったので、
あとからじわっと後悔しまくったでしょうね…。(実は私もです)
ミルフィーユは城画像でもじゅうぶんに可愛いのですが、
実物はさらに、ヤバいほどに可愛いすぎるんですよね。
うう、もう少し早くアップできれば背中を押せたのに~ 残念!!
そしてE様もなんと、にゃんこ好きさんだったのですね♪
ええ、カレンもお陰さまでじわじわとですが無事に成長しています。
子猫は特に身体が柔らかい?ので、おなかあたりをふいに持ち上げると、
ぐにゃっとなるのがちょっと怖いですけど…。
この時期は特にあのホワホワ感がたまりませんよね♪
E様もいつかまたにゃんこと同居できますように☆


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


