HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

みんギャラディーラー様のお洋服・その1


キャッスルの秋フェアが終了して久しいですが、
なかなか戦利品で遊ぶ時間(というか心の余裕?)がなく…。
今頃になってようやくあれこれと遊んでみたり♪

そこでまずは名古屋フェアで購入させていただいたドレスを、
ボチボチと更新していこうかなと。


c_フランスリカ

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして申し訳ありませんです…。
4日(水)2時・7時・9時・20時・22時の方、5日(木)9時・21時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きの末尾で。




今日着用しているのは、
お隣のディーラー様で購入させてもらったリカ用ワンピ。


↓全体はこんな感じ♪
c_フラ<br />ンスリカ02


うふふ、キュートで可愛いでしょう♪♪

胸元にロゴがくるように裁断されてるトコとか、
裾からチラ見せしてるレース(ペチコート部分)とか、
さりげなくこだわられたところも可愛いなぁと。

しかもこのドレス、なんと手縫いなんですよ~


※パールネックレスはお城製。(フェアで購入)



↓そしてモデルのリカは…。
c_フランスリカ03


キャッスル・フランス風リカちゃん。(no.5062)

こちらも神戸イベで見かけて以来気になりまくってましたが、
結局、名古屋の会場でお迎えしちゃいました。

前髪クルリンが迷いどころだったのですが、
箱だしすると、なんとも言えない可愛いさで♪
やっぱり連れて帰って正解でした!










☆★拍手コメお返事★☆
お返事、遅くなってしまって本当にごめんなさいです!


>4日(水)02:07の方(H様)
こんにちは~ ありがとうございます、はじめまして、ですよね?
(もしも記憶違いでしたらごめんなさい!)
リトファジュディ、きゃ~ 共感して下さってありがとうございます♪
あの記事を書きつつ、自分的には感激いっぱいだけれど、
大抵の方には「へぇ~」程度かも?!
と思っておりましたので、ホントに嬉しかったです。
引き続き、他のリトファ子もアップ予定ですので、
宜しかったらまたぜひ遊びにきてくださいませ~



>4日(水)22:39の方(S様)
こんばんは~ S様宅にもオーダー子届いてるのですね♪
そして、うう、また微妙に残念な結果でしたか。
そのままでも可愛いようなのでそれが救いといえば救いですが…。
うーん、混雑してる時だとちょっと難しいかも?ですが、
オーダー内容に一抹の不安(ちゃんとオーダー通ってるかな?とか)
のある場合、最後にもう一度指さし確認するのもいいかも?
(ファミレスなんかの「ご注文繰り返します~」をこっちからやるような感じ?)
また「オーダー担当=製作担当」は、うーん、実際は難しそうですよね。
その時々の進行具合にもよるのかな?って感じもしますし、
最近は一致してるほうがむしろ感激しちゃってるかも?!
あとこれは偶然かもしれないのですが、
リトファが空いている時にオーダーした子のほうが、
オーダー内容と仕上がりの差異が少ないような気もします。
私信:そういえば造花の件、無事手に入りましたか?
季節柄造花も多い時期なので今なら種類も在庫も多めかも??


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


