HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お財布が追いつきません


どうも、お久しぶりです~!

ようやく持ち越したと思いきや、またもや体調を崩してしまって…。
微熱続きだわ頭痛はひどいわで病院にも行ってみたけれど、
結局は風邪もしくは疲労かも?って感じで。
寄る年波のせいなのか?なんかスッキリ治らなくて参りました。

ここのところ冷え込みもますます厳しくなってきましたし、
どうぞ皆様もお気をつけくださいませ!


で、そうこうしてたら、来年のイベントは発表されてるわ、
未発売子たちやキャスコレ20も発売開始しているわ、
あれれ、もうtogo子やドレスが発売?!な状態で… うわ~迷う!!
なのに秋コレドール&ドレスも発売だなんて、
欲しいモノが多すぎてさっぱり決まりません!

あっキャスコレ20は、たぶん早期特典つきで、
たまきかロベリアのどちらかを注文しよっかなと思います♪
ああでもサヤカもサユリも18ジェニーもやっぱり気になる…。


↓そうそう、先日の謎の生物(?)は…。
リメイク教室リカ×ステラ様のお洋服♪07

カレン(生後8ヵ月。メインクーン系mix?)でした~

最近は撮影を始めるともれなく邪魔しにきちゃいますので、
本当に本当にひと苦労なのです…。
(疲労の原因その1??)

※続き以下は拍手コメへのお返事です。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません…。
11日(水)7時(×2ポチ)・9時・18時・22時の方、12日(木)8時の方、
13日(金)9時・10時の方、14日(土)16時の方、17日(火)10時・16時の方、
23日(月)18時の方、25日(水)22時の方、26日(木)11時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメへのお返事は続きの末尾で。







☆★拍手コメお返事★☆

お返事がべらぼうに遅くなってしまってごめんさい~!



>13日09:52の方(S様)
こんにちは~ あわわ、魔法だなんてそんな!
作品が素晴らしくキレイな仕上がりなので、
どこから撮っても絵になるなぁ、とうっとりしながら撮影しましたよ。
こだわられた裁ちかたや仕立てもパッケ越しでも十分伝わるのですが、
着せるとあらためてそれが活きてくるといいますか、
まさしく有名ブランドのシャツのようで見ほれちゃいました♪
モデルもせめてショート~ミディアム髪のリカに…と思うも、
襟まわりがいちばんキレイに見えたこの三つ編みちゃんで。^^;
これからもますます素敵なアイテムを拝見できますよう、
いちファンとしてこっそり応援させていただきますね~
(でもいつかは男子に…)



>13日10:28の方(L様)
こんにちは~ あわわ、制作者ならではの目線だなんて!
ステラ様のシャツはパッケ越しでも十分美しいのですが、
着せるとどこからみてもキマる感じが本当にもう素晴らしいですよね~
ほんと、ゲットできて、この上なき幸せでございます♪
うう、カントリー風マドモさんドレス、あれもいつになるんでしょうね??
是非ともあのまま再現していただけるといいのですが☆

(↓以下、ドレスブログ分のレスもこちらで♪)
そうそう、二重投稿にはなってませんでしたよ~ ご安心くださいませ。
それで帽子は冒頭のような状態で全く進行していないのですが、
次回フェアに向けての試作も兼ねておりますゆえ…。
どうぞ長~い目で、暖かく見守ってやってくださいませね。
(結局、大阪で手渡しってオチだったりして?!)
それで城イベといえば、まさかの京都復活、おめでとうございます!
京都なのに、よりによってまた蒸し暑い時期に…とか思っちゃいましたが、
これがなければ3月神戸の次は半年以上先になっちゃいそうですもんね。
今から体力つけて頑張って行かなくては!(ええっ?!)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


