HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

今月の月間ちゃん♪


お城の新製品が目白押しすぎて目が回りそうですが、
とりあえず月始めに、このコだけでも先に買っておいてよかった!
としみじみ思ってしまった今日この頃。
(保留にしてたらもっと悩みが増してしまいそうなので)


↓今月の月間リカ。(no.5626)
月間リカ0911


もうひとりのサイドアップソバージュちゃんも気になったのですが、
実物を見てツボるのは私の場合たぶんこっちかな?と思い…。
実際にご対面したら、やはりめっちゃツボすぎで。

もちろん両方買えれば悩まないんですけど、
そういう訳にもいかないし、最近はもう悩みっぱなしです~

(続きます)




↓そしてもうちょい引きの画像で。
月間リカ0911_02


お城の画像だと2テール部分がわりとボリューミーなのかな?
と思ったのですが、意外とそうでもなかった??です。

もしかしたら単なる個体差かも?ですけど~



しかも髪型が前髪カールお下げ裾結びと表記されていて、
「前髪カールお下げ」まではわかるけど、す、裾結びって何??
…と思っていたら。


↓2テールの裾に注目してくださいな♪
月間リカ0911_03


なんと、テールの先っぽが、
赤いゴムでちょこんと結んであるのです~

てことはこの赤ゴムはそのまま、でいいのかしら??

はっ、今頃これ書きながら気がついたけど、
先っぽにもリボンを結んだらかわいかったかも。



↓一応お顔のアップも。(クリックで拡大)
月間リカ0911_04


これで青系もしくは茶系のアイシャドーがあったら、
個人的に踊り出しそうなくらい喜ぶのですが…。

いえいえ、このままでも十分かわいいのでOK♪


それにベレー帽とかつばの大きすぎないお帽子とか、
絶対絶対似合いそうだと思うんですよね~~


月間リカ0911_05
(髪色:444薄茶)


そしてこのコにはベージュ系のお洋服が絶対似合うはず!
と思うも、あいにくちょうどいいお洋服がなかったので…。

とりあえずちょっと試してみたくて、
このような寒々しい恰好をさせてしまったのですが。
うんうん、やっぱりベージュ系もバッチリ♪
と、勝手に大満足している管理人なのでした…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


