HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>タマキ

キャスコレ20、届いてます!


本来は先月末日までだったキャスコレ20・早期特典仕様、
実はうちにも、すでに届いております♪

今回は締切り時間がいつもより早かったこともあり、
いつもギリギリな私にしては珍しく、しっかり注文済だったのです。
(こういうトコだけちゃっかりしてる?!)


↓やっつけ画像でよろしければ…。
キャスコレ20たまき


せっかくなら短いより長い髪のほうがいいな~
と思って頼んだ早期特典子でしたが、
これがまた思いのほか可愛くってかなり満足♪

(もう少しだけ続きます)




しかも早期特典は裾カールなのですが、
仕上がりかたの個体差?なのか、わりと裾ロールぽい感じで。


↓毛先がくるるん♪
キャスコレ20たまき_04


髪色はアンティークブロンド(662)×うす茶(444)。


アンティークブロンドの上にうす茶を重ねた?ような植毛なので、
混じり具合とか色の出方とかもちょっと面白い感じ!

アンティークブロンド好きさんだったら、
きっとツボる髪色なんじゃないかな、と思います♪



↓お顔のアップ。(クリックで拡大します)
キャスコレ20たまき_03


実際はもう少しグレーなアイプリなんですが、
これだとよくあるベージュ系ベース?ぽく見えちゃいますね。
…むむむ!

またリップもベージュ系でなくピンク系なので、
より可愛さ倍増♪でじつに私好みなのでした。




キャスコレ20たまき_05


しかも最近、個人的に左わけがマイブームなので、
そのあたりも今回はかなり嬉しくって。
ちょっとオトナっぽい雰囲気になりますよね~


しかも早期特典だとメッシュ&裾くるるん仕様で4200円♪
(会員割引適用ならさらにお安くて、なんと3990円!)
早期特典はお買い得感がありすぎて危険すぎます~~


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


