HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

3日間耐久?! +拍手お返事です♪


最近、すっかり月記と化しててすみません~

やる気はあるんですが、なんかもう、
気力とか体力とかがどうにも追いつかない感じで…。
ああ~ もっとお人形で遊びたい!!


そして今日から、例の復活セールも始まりましたね。
リバイバル商品のみならず、不意打ちな商品もあったりするし、
もう頭がぐるぐる~&煩悩と闘う3日間になりそうです。
可愛いモノが多すぎるから余計に辛くて苦しい?!


↓赤赤茶362×濃い茶441のメッシュ。
リトファリカ091002_05


この髪色がちょうどキャスコレ20のメッシュと同じなので、
これを見てると、この髪色のコも追加ポチしたくなります…。
グレー目のコにこの髪色、きっとツボる気がして。

※続き以下は拍手コメへのお返事です。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなってしまってごめんなさいです!
11/30(月)18時(×2ポチ)・19時・20時・22時の方、12/01(火)2時・10時・12時・13時の方、
2日(水)9時(×3ポチ)・10時・17時・19時の方、7日(月)14時・17時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメへのお返事は続き↓で…。







☆★拍手コメお返事★☆

いつもコメ残して下さってありがとうございます♪
…なのにお返事が遅くて、ホントにごめんなさい!!



>2日(水)18:09の方(K様)
リトファオーダーリカ、ご覧下さってありがとうございます♪
うふふ、ぱっと見普通なんですけれど、よく見るとちょっぴりテクニカル!
…な仕様に惹かれるんですよね。
(凝った仕様ばっかりオーダーしてた反動??)
もみあげは一度植毛しちゃうとリップリペができないとか、
多少制約はあるのですけれど…やっぱりあると嬉しいんですよね。
超ロングも手触りが良くって思いのほか気に入っちゃいましたよ♪



>2日(水)19:36の方(B様)
今頃ですが、先日はどうもありがとうございました♪
そして、きゃ~~ 先月の月間ちゃん、ポチっちゃいましたか!
あのコもすごく可愛いかったから、お迎えされたと知って、
むしろ大喜びですよ~~
自粛の話なんて…そんな野暮な話はこの際忘れましょう♪



>7日(月)14:22の方(L様)
うわわ、ケルティックさんの髪色、まんまオーダーされてたんですか!
うんうん、あれ、キレイな髪色でしたもんね。男子にも似合いそう♪
しかもあのメッシュ、えええ~ カッパー×濃い茶 だったんですか?!
どおりでやたらに赤み(というか橙味?)が強いなぁ??と思いましたよ。
(うう、色番まではチェックしてなかったです…)
わざわざ教えて下さってありがとうございます。
あとで記事も訂正しとかなきゃ…。
それともみあげ、これ、本当にイイですよ~♪
どの角度から見ても見てもキマるのが嬉しくて、
人形をついつい、ぐるぐる回して眺めてはうっとりしています。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


