HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

まずはご挨拶から…


ぎゃ~ ほったらかしまくりでごめんなさい!


しかもあろうことか今年初の投稿ということで(ありえない…)、
今更ではございますが、まずは年始のご挨拶を。


↓年賀状画像より拝借。(ポチると大きくなります♪)

akeome2010.jpg



新年からこれじゃあ、今年も先が思いやられるわ~って感じですが、
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

※続き以下は拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
ほったらかしすぎたためにカウントできなくてゴメンナサイです!
でもでも不在の間にも過去記事にポチポチ下さいまして、
本当に本当にありがとうございました。
遅遅なうえにまとめてで大変恐縮ですが心より御礼申し上げます…。






☆★拍手コメお返事★☆

こちらも非常に遅くなりましてごめんなさいっっ。
(しかも年越してるし…。うう、本当に申し訳ないです。)
コメ下さった方も内容とかすっかりお忘れかも?
とも思うのですが、心当たりのレスがございましたらぜひ!




>12/13 19:10の方(E様)
こんばんは~ キャスコレ20、やっぱりロングでご注文されましたか♪
20はいつにも増してあの子もこの子もいいわ~になっちゃって大変!
っていう話をよく小耳に挟んだ気がしますが本当にそうでしたよね。
21もこれまたなんかいい感じだし、今年は人形やドレスのみならず、
小物関係も充実させてくる感じなので余計に大変?!
ほんと、キャッスルさんてば頑張れば頑張るほど顔面蒼白です…。
サンクスも楽しみなんですが、いろんな意味でドキドキしちゃいますよね。



>12/14 21:31の方(N様)
こんばんは~ 今更ですが、こちらこそ神戸ではお世話になりました♪
しかもちゃっかりお土産までいただいてしまって…。
ありがたくあの日帰宅してからペロリとたいらげてしまいました~
(よく考えたら「そんな時間に間食ってありなの?!」って感じですよね。^^;)
オマケにお恥ずかしい話ですが、あまりの混みよう&並ぶのが苦手で、
実は未体験でしたのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪
遅くなりましたがどうもごちそうさまでした。
また今回のサンクスでも会場でお会いできますように!



>12/16 23:02の方(B様)
こんばんは~ 年末までのお城の誘惑はハンパなかったので、
本当にもう、堪えるのが必死!って感じでしたよね。
ああでも今年は年始からリカの攻勢がなんだかすごいので、
むしろB様的には今年のほうがより大変なのでは?!
人形やドレスのみならず、家具や小物等も力が入ってるあたりが、
なんかもう今年もヤバすぎますよね~~
今年もサンクス等ではどうぞよろしくお願いします♪



>01/03 13:57(T様)
せっかく新年のご挨拶を下さったのに今頃のレスでごめんなさい!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
ブログのほうは今年もボチボチなペースになりそうなので、
あまりお役に立てそうにない感じなのですが…。
こんなんでよろしかったらふらっと見てやってくださいませ。
コメなんて全然!どうぞお気になさらずに☆
そして東京進出だなんて…なんて素敵な響き♪
いつかできたらいいのですが、私にはまだまだハードルが高いです~~ 無理無理!



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


