HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

行きたかったな、大阪


アクセス数がいつになく多いので、
もしかしてイベレポを期待して下さっている?!とも思うのですが。
今回の大阪はどうしても都合がつかなくて、
非常に残念無念なのですが参加していないのです~


↓そのかわりにあたギャラに参加させていただきました。
↓このコ(リトファでオーダーしたロベリア)です♪




しかも当初は大阪のみで展示の予定でしたが、キャッスル様のご厚意で、
東京&名古屋でも展示していただける事になりました。
よろしければ会場へお越しの折に見てやってくださいませ。

しかもまさかあの高さで展示するとは予想してなくて、
下から見上げたら、もしかしてパ〇ツ丸見え?!

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
新年初投稿へのポチ+α、どうもありがとうございました♪






☆★拍手コメお返事★☆



>02/02 18:41の方(K様)
わわっ、わざわざご挨拶下さりありがとうございます!
今年もすでにスローペースの更新になる予感がビシバシなのですが、
のんびりとお付き合いいただけますと大変嬉しいです…。
お人形は地味に増えてたりするのですが、なかなか撮影→更新へと、
気力体力がおいつかない感じで。…困ったものです。
またにゃんこの画像で少しでも和んでいただけましたか♪
目線の先には私が振っている猫じゃらしがあるんです~(撮影は相方)
こちらもまたゆるい感じのが撮れたらアップしちゃいますね。
こんな感じですが、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。



>02/07 21:46の方(B様)
あわわわ、まめにブログに来て下さってたのですね。
なのにこんな状態で本当に申し訳ない限りで…。
そして今年に入ってからもお城の快進撃が止まらない感じで、
特にリカ関係が多すぎるのでこれまた困りものですよね。
買い逃さないように、となるとやはりドレスを優先しちゃいますが、
ああでもリカ本体もどれも可愛すぎるし…。
今年は教室リカまでもが最高に危険すぎますもんね。
しかも私ときたらヒトの背中を押すのは得意なのですが、
その逆は得意じゃないので…イベント等ではつい悪魔になっちゃったりして?!
(注:悪気は全然ないですよ~)
いやしかし人形供養のチラシって… ひぃぃ、なんて事!
あれが相当なお宝の山だとは思っていただけないのね。
どうかそんな逆境にも負けることなく、今年も何卒宜しくお願いします♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


