HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

実は…裏方やってました


今頃なお話ではありますが、こっそりと、
先日のサンクス大阪のみんギャラに参加されていた、
『七星エンジニヤリング』のお手伝いをさせていただきました。


↓借り物画像ですが~



背景のチョイスをはじめ、ドールやドレス・雑貨小物等々、
実はうちからの貸し出し品だったのです~

手伝うといっても裏方としてのお手伝いだし、
…と気軽に引き受けたものの、これが地味に難産で。
あくまで商品は「メガネ」なのでこれより人形が目立っちゃいけないし、
でもでもお人形やドレスが「メガネ」を引き立ててないといけないし!

準備時期が私的にバタバタしてた頃と重なった事もあり、
前日夜に全部渡し終えた時は心底ホッとしました。


↓これまた借り物画像ですが。
thanxosaka02.jpg

メンズ的な渋い空間をイメージしたもの。
これは元々、私自身のディーラーのほうで計画してたモノですが、
かなり私好みに仕上がっていて満足満足♪



thanxosaka03.jpg

こちらは逆にガールズ系なイメージで。
もう少し雑貨や小物を置いて可愛くしたかったのですが、
思いっきり却下されてしまったのが残念…。


※続きは拍手コメへのお返事です。


☆★拍手御礼★☆
リトファロベ記事への多くの拍手ポチ、ありがとうございます!
コメお返事は続き以下で~~

※8日21時のR様・14日23時のS様のコメントについては、
直接お返事をさせていただきました。




☆★拍手コメお返事★☆


>02/12 19:26の方(L様)
こんばんは~ サンクス大阪では色々と驚かせちゃったみたいで、
しかもその節は大変ありがとうございました!!
咄嗟にL様のことを思い出したのですが、まさか本当に、
まだ会場にいらしてくださったなんて~!!!(感謝感謝です)
もちろん名古屋までに間に合えば、絶対モデルさんにしますから♪
(当然、名古屋にはお越しになりますよね??)
でもこれを引き金に、新たなオーダーへの道が開けてしまいそうで、
それはそれで恐いです~~ 
しかも、うう、販売品は全くもって手つかずに近いので、
ドレスブログのほうはボチボチとお待ちくださいませ…。
(今縫っているのは別件のなんです。^^;)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


