HOME>スポンサー広告


HOME>シオン

EYEWEAR


管理人がこっそりお手伝いという形で参加している、
『七星エンヂニヤリング』がなんと!
サンクス東京でも展示&委託販売していただける事に!!
委託先の「triple dribble」様、本当にありがとうございます♪

しかもステラ様のブログにて、全5タイプのアイウェアを、
カッコ良すぎるかける君他のメンバーが着用して下さっております。
ぜひぜひこちらもご覧くださいませ~~



そしてうちでもあらためて、
当日モデルをしてくれたシオンをアップしておきます。

↓背景&衣装もそのままですが。
c_sion5011+KISARAGI02.jpg

eyewear: SHIJIMA

(続きます)




↓ちなみにサンクス大阪で着用していたのはこちら。
c_sion5011+KAEDE.jpg

eyewear: KAEDE

丸いフォルムで比較的モデルさんを選ばず、
かつスタイリッシュに仕上がる便利な1本かなと。

また女子はもちろん男子にも合わせやすいので、
その点でも重宝するアイテムじゃないかと思います。



↓でもでも、管理人的にはこちらも是非おすすめ♪
↓冒頭の画像と同じ「SHIJIMA」

c_sion5011+KISARAGI.jpg

メガネ単体だとやや個性的?な印象なのですが、
意外や意外、合わせてみるとこれが結構カッコいい♪

スクエアといっても全体のラインが優しい印象なので、
思ったほどクセもなく万能な1本だと思います。
もちろん男子にも!


※残りの3タイプもよろしければ会場で見てやってくださいませ。



c_sion5011+KISARAGI03.jpg

モデル: キャッスル・シオン (no.5011)
衣装 : アゾン

背景 :MakingMemories/LoveStruck(ValentineTag)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


