HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニー

メガネ女子


七星のアイウェア、
もっと意外なコとかに似合ったりしないかな??
と思い、あらためてあの子やこの子に試着してみましたら…。


↓今日合わせた中ではこの組み合わせが意外!
c_annie5074× kisaragi02


甘いお顔だちの子に七星の眼鏡はちょっと無理なんじゃ?
との先入観から、試着さえしていなかったアニー。

でもでも…結構いけるかも??

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
23日(火)14時・16時(×2ポチ)の方、24日(水)10時・20時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメへのお返事は続きで♪







c_annie5074× kisaragi

  eyewear: KISARAGI


横長で両サイドにアクセントのある、スクエアタイプのフレームなので、
もしかするとボブスタイルとの相性がいいのかな??



↓眼鏡のもっとアップな画像はこちらをどうぞ~
↓(クリックでもう少し大きくなります)
c_annie5074× kisaragi03


フレームがあまりにも細すぎるので、ぱっと見、
「さわると壊してしまいそう~!」な感じなのですが、
かなりしっかりしてるのでその辺は全く心配なさそうです。




↓そして最後に眼鏡なしの画像も載せておきます~
↓(クリックで拡大します♪)
c_annie5074.jpg


モデルはキャッスル・アニー(no.5074)。


昨秋のサンクス名古屋で堪えきれず連れ帰っちゃったんですが、
これがまた意外となんでも着こなせる優秀なモデルさんで♪
衝動買いもたまにはいいかも?!とも思ったり。
(いやいや、お買物はやっぱり計画的にしないと!)



↓人形教室のこのドレスもかなりお気に入り。
c_annie5074_02.jpg


季節ごとにお色違いとかも出るといいな~
リーズナブルなのでリメイクベースにしても楽しそう♪











☆★拍手コメお返事★☆


>02/23 15:12の方(L様)
おおお、さらなる詳細なタイムをありがとうございます!
これもひとえに超人気ディーラー様のおかげ…ホントに感謝感謝です。
また委託する数量もすごく悩んで悩んで(内輪で)話し合ったんですが、
あまり多めに預けてしまうとディーラー様にご負担をかけてしまうかも?
と思って、やや少なめにしたのですよ~~
委託されて「売りきらなくっちゃ!」って気負われてしまうと申し訳ないし。
で、で! 見ましたよ~~ まさか東京までお連れ下さってたなんて、
見た瞬間、驚きのあまりコーヒー吹きそうでしたよ。
あっでもでも、想定外のモデルさんに(自分で言うのもナンですが)よく似合ってて、
いい意味でびっくり仰天させてもらいました♪♪
あれはきっと67のブロンドサユリ…私も真似っこしちゃおうかなっ。
それでそれで…えええっ、名古屋への遠征は予定ナシですか?!
でもでもきっと御三方はハートをがしっと鷲掴みなお洋服を作られるでしょうし、
七星ももしも間に合えばあんなモノやこんなモノ(眼鏡に非ず)が出るかも??ですよ。




>02/23 16:18の方(N様)
ありゃりゃ、ネコの日をど忘れしちゃってましたか~!
あちこちで特集組んでたり通販もセールが多かったりするので、
年々地味に出費が…もとい、お楽しみが増えてきた感じですよね。
背景、おおお、残った本物の壁紙使うのもいいですね。
相当リアルな質感のが出来上がったんじゃないですか?
(しかもお財布にも優しいのがいいかも♪)
そうそう、ディスプレイ、ドルイベもみんギャラも皆さん凝ってますよね~
特にみんギャラは机のサイズが特殊?(奥行きがなくて横に広い)なので、
通常のドルイベとはまた違ったレイアウトにしないと!なんですよね。
うふふ、今度の名古屋ではN様の展示、期待しちゃおうっと♪♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


