HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

色々追いつかず +拍手コメお返事


相変わらずこっちも(あっちも)停滞中しまくりで、
あれもこれも追いついてない状態なのにデジカメ新調しちゃったりして。

というのも最近シャッターが押せない事とかあるんで、
イベ直前に慌てるよりは!と思った&安かったからなんですが。
うわーん、新しいデジカメとかいじってる場合じゃないのに~~
(あっでもスーパーマクロ・接写1㎝はちょっと期待♪)

そうそう、先月のサンクス大阪分のオーダー子が届きはじめてる?
みたいですけど、オーダーされた皆様いかがでしょうか??


↓画像がないと淋しいので…。



近年アニーも可愛すぎる仕様が多いので、
ついついお迎え係数が上がってる気がします。

※続きは拍手コメお返事です~


☆★拍手御礼★☆
2/24(水)23時の方、25日(木)0時・10時・11時(×2ポチ)の方、
26日(金)17時・22時の方、27日(土)8時・22時の方、
3/1(月)9時の方(×2ポチ) 、2日(火)15時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続き↓に。




☆★拍手コメお返事★☆



>02/25 00:53の方(L様)
わわ、コメありがとうございます~~!&その節はお世話になりました♪
そうなんです、例のメガネ屋のドール達はうちの子たちなんです。
(そうそう、あの時持参したコです!)
もちろん名古屋も参加の予定です♪♪
こちらこそ再びあの会場でご一緒できるの楽しみにしています~
※事前にお話できればな事があるのですがそれはまたの機会に。^^



>02/25 11:37の方(N様)
いえいえ、コメントはどれだけいただいても大歓迎ですよ♪
こちらこそいつもありがとうございます~~
教室子の水色ワンピもシンプルで実にイイですよね!
メガネもアニー(というか80年代の子)には難しいかな?と思ったら、
意外と似合っちゃうあたりも面白いですよね。
名古屋でも試着して遊べるコーナーを設けるかと思うので、
お暇な時にでもぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
S様のmomokoに試着した画像は私も目からウロコでした~
それでお値引きは… うーん、まだまだ大赤字らしいので難しいかも?!



>03/01 09:17の方(Y様)
うわわ~ すっかりご無沙汰してます!&コメありがとうございます♪
にゃんこの日、ついついいつも以上に抱っこ&ナデナデしちゃいますよね~
うふふ、Y様宅もきっとみんな「くるくる」してるんだろうな♪
セレンもこれまた冬毛で檄太りのようにモコモコなんですけれど、
これが春になるとスラッとするのが羨ましい限りですわ…。
(おいおい、あれは贅肉じゃなくて被毛だよって感じですね。^^;)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


