HOME>スポンサー広告


HOME>タマキ

メガネ女子 part.2


管理人も陰ながらお手伝いをしております『七星エンヂニヤリング』が、
明日から期間限定でアイウェアの通販を開始するそうなので。


ご購入の検討用に、せめてもの参考になればと思い、
今日も女子にメガネを試してみました~


↓それも一番女子に難しそうなのを。
キャスコレ20たまき×shunrai_03

 eyewear: SYUNRAI


製造上の都合であまり数が多く作れないそうなので、
実はレアなフレームらしい?です~


※続きにもう少し画像があります♪






それでこのアイウェア、
『七星…』のメガネの中でも個性の強いフレームだし、
さすがに女子にはどうかなぁ?とも思ったのですが。

キャスコレ20たまき×shunrai_02


あれこれドールに合わせるうちに「女子にもイケるかも?!」
とも思えてきて…。

(美的感覚がいっそうマヒしてきてるだけだったりして)



なかでもこのキャスコレ20たまき(早期特典仕様・赤赤茶×濃い茶)
に合わせたのが、今までの中ではいちばん好みかな♪

キャスコレ20たまき×shunrai


メガネの個性が強いのでお洋服はすっきりめに。


ただアゾンのシャツがタカラ系ボディには小さすぎるので、
うちでは珍しく、セキグチmomokoのボディに交換してみました。
これだとジャストフィットでラインもキレイ♪



↓メガネなしの胸上アップも。
キャスコレ20たまき_赤赤茶02


先に買ったキャスコレ20たまきがツボったので、
例のリバイバルの折に実はポチっと追加注文。

このたまきのアイプリそのものがツボなんですが、
赤赤茶(362)×濃い茶(441)のメッシュがもう似合いすぎで♪

今春のサンクス先行・濃い茶ベリーショートのコも気になるので、
早くこの目で実物を見てみたいです~!




↓最後に『七星…』の背景で一枚。
キャスコレ20たまき×shunrai_04


背景 :MakingMemories/Vintage Findings (glitter packaging)



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


