HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

神戸も見送り~~


先日通販で買えずじまいだったマドモドレスとか、
同じくまだゲットできてないマドモ色違い&sマドモドレスとか、
どうしても欲しいし行きたかったんですけど…名古屋まで我慢我慢!
(それでも買えなかったらどうしよう~)


そして合間をみてはおニューのカメラも触ってるんですけど、
今までのとメーカーが違うせいもあってちょっと苦戦してます。

↓ためし撮り画像をぺたっと。
09秋サンクスルイーズ_5349
台紙貼り付けのままですみません~


今までよりもレンズ径が大きいからか、
曇天の昼間(ライト等不使用)という悪条件の撮影ながらも、
そこそこは明るく撮れている??

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
最近めっきり御礼が遅くなってしまっててすみません…。
3日(水)8時・10時・21時の方、4日(木)10時の方(×2ポチ)、
5日(金)13時の方、6日(土)10時・11時の方、7日(日)22時の方(×2ポチ)、
いつもありがとうございます~! ※お返事は↓続きの末尾で。





モデルさんは昨秋のサンクス名古屋先行ルイーズ。(No.5349)


先月のサンクス大阪・セールコーナーから連れ帰ってもらったのですが、
セール対象の中から数名ピックアップし現地から在庫の有無を聞きましたら、
「候補の子、全部いるけどどうしたらいい?」と返ってきて。
ええもう別の意味で焦りました~~(全員お迎えしたいけどそれは無理!) 


↓それでとりあえず新カメラの気になる機能もチェック♪
↓1㎝まで接写できるというスーパーマクロ機能は…。

09秋サンクスルイーズ_5349c
(クリックで拡大します)


向かって右の目にピントを合わせてみましたが、
おおお~ そこそこイケてます。すごい!

今までのデジカメ(マクロ2㎝)でも一応接写はできるものの、
ギリギリまで寄ると画像が真っ暗!になっちゃって。
撮影条件が雨天というのを考えれば画像もかなり明るいかなと。


…といっても今回はISO感度を上げて撮影してるので、
画質がイマイチ良くないのが悩みかな?



↓最後にもう一枚。
09秋サンクスルイーズ_5349b


被写体の奥行き感の再現性とか、今のよりもやや微妙かも?な感じで、
全体にのっぺりした画像になってるのが気にはなるのですが…。
今までよりも柔らかい、優しい画像が撮りたかったので、
その点では満足できそうかな。

ただ現在使用中のデジカメ(Nikon)のシャープな画も決して嫌いじゃないので、
当分は併用して更新していこうかな、と思います。










☆★拍手コメお返事★☆

お返事、すごく遅くなってしまった方もいて、
本当に本当にすみません!です…。


>03/03 21:22の方(Y様)
きゃ~ メガネっ子たち、褒めていただいてありがとうございます♪
大阪の展示の時は背景とか衣装の縛り?があったんで、
どうしてもモデルがオトナっぽいドールになっちゃったんですよね。
うっうっ、機会があればY様宅のドール達にもぜひ!
※但しKAEDEに限ってはサンクス名古屋販売分を除くと、
いま通販に上がってる分くらいが最終在庫になりそうかも…。
そして名古屋遠征、ええぜひ!
もしもお越しの折は大歓迎しちゃいますよ~
…とはいえ、交通費を考えると我に返っちゃいますよね。^^;



>03/04 10:28(L様)
おおお、メガネ、色々試していただいてありがとうございます♪
KAEDEが似合わない子はsynraiが似合うの法則、
私が言うのもナンですがすごくよくわかります!
同様にSIJIMAが似合わない子にはKISARAGIが似合ったりとか。
メガネの道も奥が深そうで日々勉強させていただいておりますわ。
それでかける君!お陰さまでなんかもうべらぼうにカッコいいんですけど!!
なんていうか、見てはいけないものを見てしまったような、と言いますか、
開けてはいけない扉をドーンと開けてしまいそうな自分が恐いです~~
また昨日は恐らく神戸を満喫されてこられたかと思うのですが、
月末の名古屋もどうぞお見限りなどなさいませんように☆
(おいおい、自分は神戸に来てないやろ~!とか言われちゃうかな。^^;)



>03/07 22:41(Y様)
いえいえ、先月はホントにお疲れさまでした!
私もテンションだだ落ちになると情けないくらい進まないヒトなので、
なんかもう気になって気になって…。
それで色々長くなりそうなので、またそちらにコメしに伺いますね♪
どうぞいましばらくお待ちくださいませ。



>03/07 22:49の方(B様)
うふふ、眼鏡を褒めて下さってありがとうございます♪
ぜひぜひ名古屋でお試しの上よければお買い求めくださいませ~
…といいたい所なのですが、KAEDEはちょっと微妙な数量になってるんですよね。
(大変ありがたい話なのですが。^^;)
なのでご要望のあった件はモチロンOKですよ。
サンプルお持ちしますのでぜひお人形もご持参くださいね。
うふふ、かけるくん、カッコよくて私もやばいんですよ。
名古屋でうっかりオーダーしてしまいそうでこわいです~~



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


