HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・エトセトラ

【LC名古屋】みんギャラ的あたギャラに参加します!


今週末開催のリカちゃんキャッスルin名古屋にて、
今回久しぶりにディーラーとして参加させてもらえることになりました。

しかもみんギャラではなく、なんと『みんあた』でのエントリー。

キャッスルさんの20周年の記念日が来月3日でもうすぐですし、
だったらそのお祝いになるような展示ができたらいいな、って思って。


オープン年である93年に発売されたドールを中心に連れて行きます!


↓↓↓家庭内総選挙な風景↓↓↓
みんあた名古屋201301
(クリックしても大きくなりませんごめんなさい!)


あと画像の左端にちょろっと写ってますけども、
若干名だけですがエリーさん達も連れて行きますよ。

波紋エリーが92-93年の発売なので、そのつながりでっていうのと、
エリーLOVEなあの御方がはるばる名古屋にお越しくださるので。
「そりゃ絶対にエリーさんは連れてかないかんがね!」と。
(はっ!でら名古屋弁まるだし…。^^;)

また波紋なエリーさんに加えて、
80'sなエリーさんもこれまた数名連れて参ります。
もちろん撮影OKですよ。


お越しの節は是非、みんあたブースも見てってやってくださいませ!
心よりお待ちしております。




☆☆☆昨日の記事への拍手ポチ、ありがとうございました!☆☆☆
  
  暖かいコメントの数々、嬉しく拝見させていただきました。
  内容ももちろんですが、皆さん驚くほどいっぱい書いてくださってて。
  ううう、なんて皆さんお優しいの~~!(涙涙涙)

  一部のお返事はブログやメールで直接書かせていただきました。
  それ以外のお客様宛のお返事は追記のほうへ書かせてもらいましたので、
  よろしければ読んでやってくださいませ。
  
 
 





>10日18:32 O様
わー! わー! お久しぶりです!!
今年は年始からご挨拶しそびれてしまって申し訳ありません~~
自ブログは正直もう、この先復活させる気力も湧かないんじゃないかなって
諦めてた時間も長かったのですが、あはは、恥ずかしながら戻ってきちゃいました。
O様のブログもいつか必ず素敵記事を更新して下さいますよね?!
今だったらベチ子の記事とか食いつくように拝見してしまうと思います。
あ、お陰さまでにゃんず達も相変わらず元気ででっかいです!(笑)


>10日23:32 E様
うわわ、超がどんだけつくかわからないくらいお久しぶりです!
(あ、いや、これは私のせいですよね…すみませんすみません)
しかもこうして忘れずにいて下さって、しかもコメ残してくれて、
うっうっ、嬉しくって泣いてまいます~! ありがとうございます。
それでええっ、古い記事なんて… きゃーー よーまーなーいーでーーー。
E様の楽しくておもろい(←めっちゃ褒めてます!笑)コメントも楽しみにしています♪

 


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


