HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

【LC名古屋】みんあた、終了しました


天気に恵まれたせいか、いつもより賑わってましたね!

そのせいか、うちのブースも多くの方に見ていただけました。
特におこちゃま達の食いつきがすこぶる良かったような気も?!

ちっちゃい女の子はキラキラしたものとかドレスとか大好物だもんね。


↓↓↓ 展示の一部・80'Sエリーさんたち ↓↓↓
みんあた名古屋2013_80エリー
(右端のお着物のコはranfuaさんちのお嬢さん♪)


みんギャラに参加するために、はるばる名古屋まで来て下さった、
まりぞうさんに感謝の気持ちを込めて…。
今晩はエリーをぺたり。


ご覧いただいた方、撮影してくださった方、
懐かしい昔話をさせていただいた方、
そしてキャッスルの皆さま、ありがとうございました!

ご一緒したまりぞうさん、ranfuaさん、
今日は大変お世話になりました。
次の機会がりありましたらまたぜひ!


※詳しい記事は明日以降に…。


それにしても、本っっっ当に楽しかったーーーーーーーーー!
またいつか出れたらいいな。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


