HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

祝・一周年

我が家的には記念日だというのに、
飼い主ふたり共グロッキーすぎて忘れてました。

しかも夕方頃「そういえば!」ってくらいに。


ごめんよ、アトム。ウラン。
去年のこの日、君たちがうちに来たんだよね。



※今年の年賀状に使用した画像。
 左:ウラン(おんなのこ)
 右:アトム(おとこのこ)

↓ちょうど一年前はこんなだったんだよね。

neko1.jpg

画像手前:アトム 画像奥:ウラン

ち、ちっちゃーー!

今、目の前にいるでっかい生き物は?!(笑)

いや、怪我も病気もせず、元気に成長した証なんだけど。
これからもずっと健康で長生きしてほしいなぁ。


↓以下、ほんとにどうでもいいような余談。
えっと、トップに載せた年賀用画像、
うちの両親がえらく気にいっておりまして。

実家に飾ってあるのは勿論、
母は職場に持参して、孫自慢ならぬ孫猫(?)自慢。
父は携帯の待ち受けにして、これまた職場の猫ばかさん達に自慢…

うう、揃いも揃って。大馬鹿すぎだよ~!!!


にしても。
父は動物オールOKだからいいとして、
長年猫嫌いだった母、一体どうしたというのか。

いわゆる「猫マジック」でしょうかね~

コメント

おめでと♪
おおぉ~記念日だったのですね、おめでと~ございます。
うちは、、、もう娘にさえ忘れ去られています。(^^;

パパ&ママ 孫猫可愛がりをしてるの?!
まぁありがたい事ですが、、、苦手だったママまでがっ !うん!猫ってかわいいのですよ~。(^-^)v
アトム りきとは言わないけど、、ふっくらしてきてる???
>ゆかりん。さん
お祝いコメントありがとうです♪
怒濤の子育ても、過ぎてみれば懐かしく感じますねぇ~

うう、アトムはいい~感じにでぶ猫街道を爆走中ですわ。
ダイエットせにゃいかんのだろうけど…
おめめうるうるで懇願されると、つい~(ダメすぎ)

my両親、どこからともなく縁談話(?)まで持ってくるんで、困ったものです。
手術済みだっちゅうに~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


