HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

一年前のにゃんズ。生後約3ヵ月♪

随分間が開いてしまったので、
ここはひとつ、かわいらしい猫の画像でもどうぞ♪


いずれも昨年6月上旬、生後約3ヵ月ごろ。
やんちゃだけど、かわいい盛りだったんだよね~

※ケイタイから発掘したんで、画質はちょっとイマイチ。


↓まずはウラン。




今もですが、とにかくじっとできない子なんで、
これはかなり貴重な一枚。

こうして見るとめちゃおとなしい子みたいだわ~


↓こっちはアトム。

pic_0057.jpg


ウランとは反対に、アトムはほんとに撮りやすい子。
カメラを向けると頑張ってじっとしてくれる。
がんばりすぎて、たまに眉間に皺寄っちゃうんだけど。

しかしまぁ、子猫のこのアングルは殺人的にかわいい。
この頃のアトムは特に可愛かったなぁ。(←親ばか)


そうそう、アトムの足は順調に回復しています。
触ろうとすると嫌がられますけど… まだ痛いのかな。

コメント

かわいすぎ=^^=
ほんとこんなショットは殺人的にかわいいです!!
私もヨルの赤ちゃんの写真 めちゃ好きだもんね。
そそ、うちの猫館写真観られるかと思います。
でも どうやってもトップの段落がうまくアップ出来ないの。
だけど画像クリックするとちゃんと観られますので。

足ね、痛いのかな? ヨルはそんなの関係なく嫌がりますよ。
<噛まれるもん
>ゆかりん。さん
ほんとにね~ 
なんでこんなに可愛いんでしょうね、子猫って。
今更ながら、もっと撮っておけば!と悔やまれます…

ゆかりん。家のにゃんズ画像もかわいかったですよね。
飼い主さんにしか撮れないショットがいっぱいで♪
あの子ら来るまではよく拝見させてもらってました~
そうだ、久しぶりにお邪魔しちゃおうっと!

えー 猫って、手足触るの嫌がるのっ?!
いつも普通にさわれてる気がする~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


