HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

ニューフェイス☆

実は… うちのにゃんこが更に増えました。



シャム系ミックスの女の子♪

先日の日曜、スーパーへ買い物へ行ったはずなのに。
気がつけば買物もそこそこに、
子猫を抱えてダッシュで帰路を急ぐ私~…

だって、あのまま見なかったことに出来なくて~!


でもって翌日朝イチで病院へも連れていって、
現在は玄関先(屋内)で先住猫と隔離生活中~

連れてきた時はがりがりで弱々しかったけど、
日々おなかいっぱい食べるようになったからか?
めっちゃ元気になりました♪ 

いや~ あまりに元気で、
デジカメ壊されるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ。
(突撃&頭突きされまくり)

しかもこの子、先住猫以上に甘えたちゃん。
おまけにトイレも躾済みのように全く問題なし。

てことは飼い猫の子供… だよね?

コメント

おおぉ~
わかる!その気持ち!!
シャム系と言えば うちのヨルくんと同じだよね。
ヨルはよく雄叫びあげます。男の子だからかも。。。
あっのらねこちゃんでもしっかりトイレわかってる猫っていると思いますよ。
ヨルもエマもゆきもそうでした。
先住猫ちゃんたちと仲良くなってくれるといいですね。
… うちの母が職場の近くに居る猫を連れて帰りたいなんてうちも言ってきてるの。怖いわ。(^^;
>ゆかりん。さん

そうなんですよ~ 
シャム系だからヨル君みたいになるかな。
青いおめめがなんとも可愛いくて♪

先住猫とも少しずつ遊ばせてますが、
意外とうまくいきそうですわ~ 
面倒も見てもらえるので、かなり楽かも。

そうか、トイレ、
野良ちゃんでも大丈夫な子もいるんですね。
しかし今朝いきなり私の布団で… やられましたわ。
そして外は雨~…(ひゅるる)

お母様… それはかなりやばそうな。 
でも置いてくの忍びない気持ちもわかるしなぁ。
あああ
雨の日に「メ!!」ですね。

おおぉ!先住猫のアトムくん&ウランちゃんに受け入れてもらえそうなんですね。
ウランちゃん 遊び好きそうなので大丈夫かな。
…うちは男の子より女の子が要注意でした。
先住猫vs新入猫、
同性どうしは相性悪いとかあるみたいですよね~

うちの場合、やんちゃなウランが遊び相手を担当、
大人しいけど面倒見のいいアトムが世話&監視役?!
現時点ではうまく役割分担してるみたいで。

ただたま~に、教育的指導という名の猫パンチが~…



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


