HOME>スポンサー広告


HOME>ジュディ

キャッスル・ジュディ

久しぶりのお人形更新です~

相方からも、
「もう猫ブログでいいんじゃね?」
とか、なかなか鋭い指摘を受け続けてますが… 
ここ一応、人形ブログですから~!

さて、そんなどうでもいい話はおいといて。
今日は今月末にお誕生日を迎えるこのコ♪

DSCN0718.jpg


赤茶髪の短めツーテールって、ジュディらしくて可愛い♪
かなりツボ仕様なコのひとり。

長くなるんで、続きは↓でどうぞ♪




たぶん'00のちょい前くらいの城ジュディ。

この時期、こんなサイドパート・2テールがとにかく多くて!
ツーテール属性の高い私はもう、どうしたらいいやら~
 
可愛いのでもう一枚ぺたっ。




また茶目も大好物ですが、紫目もやっぱり好きだわぁ。
こんな感じのオール甘々な彩色って最近見かけないし。

そうそう、最近見かける、
青みの強いネイビーのような紫目も気になってて。
お城の新製品を待つか、はたまたリトファっちゃうか、悩むわ~!


追記:着せるものに悩んじゃったんで、
   無理くり城の作業着を着せてます。
    (ほんとはリカサイズ)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


