HOME>スポンサー広告


HOME>ジュディ

キャッスル・ジュディ

梅雨は何処へ?と問いたくなるこの暑さ。

それゆえ、にゃんこ達がいい感じにお昼寝してくれるので、
今がチャンス!とばかりに撮影に励みましたよー

窓辺での撮影、チリチリと暑いけど気にしないぞ~

さて昨日に続き、本日も城ジュディ。



ジュディって割と手の込んだ仕様が多く感じるけど、
こんな超シンプルな仕様の子もいいな~ 爽やかで♪

ウェアはいつぞやのヴィクエクのアンダーですが、
これだけでも十分かわいいー

↓もっと見たい&詳しくは続きで☆



DSCN0724.jpg


5年程前、城の買物ツアーでお迎えした子なんですが、
あろうことか半額セールの所におりましてね。
こんなに可愛いのに、に、二千円でいいのかい?!と思ったものです。


DSCN0728.jpg


その時、半額ジュディはもうひとりいまして。
↓先日のリトファでリメイクした子です。


DSCN0446.jpg


この子本体が半額で2500円くらいだったので、
あらまっ、リメイク代を足してもまだ定価以下だわ。
※リメイクの詳細はこちら。
http://ajc2001.blog59.fc2.com/blog-entry-46.html#more

実はこのジュディもリメイク候補だったんですけど、
やっぱりこのままが一番かな。

最後にもういっちょ!

DSCN0731.jpg

明日もこんな調子でジュディ祭り♪ …かも?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


