HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

命名☆

朝からいやーん!なお天気。

うわーん、お人形更新がっ。
てかそもそも撮影できないじゃん!


てわけなので、
今日も可愛い猫の画像でお楽しみくださいまし~


ほらやっぱり猫ブログになってんじゃん!


と、相方の声が聞こえてきそうだけど、
えーい、ごちゃごちゃとやかましいっ。


そうそう、やっと名前も決まりました♪

DSCN0739.jpg

  命名:セレン


↓で、名前の由来は?な方は続きをどうぞ~


ぐ~~

DSCN0738.jpg


それで名前の由来ですが…

先住猫の「アトム&ウラン」つながりで、
相方が元素からチョイスしたらしいです。ビバ理系。

てことは我が家が猫屋敷化した暁には、
最後の方の子はナトリウムとかカリウムとかって名前なのか?!
(そんな名前の猫、心からいやだ…)


しかもアトムにウランときたら、次は「お茶の水」やろ~!

という私の意見は、
検討の余地もなく華麗に却下されました。


ま、本人は、
よくわからんわぁ~ って顔で寝てるからいいか。


しかしどうでもいいけど、

DSCN0740.jpg


その寝方、しんどないんかな?

コメント

きゃぁい~~ん
あ~かわい! も~かわい! めちゃかわい!!
あ~なでなでしたいです。甘えたちゃんならなおさらですわ!!

セレンちゃん かわいいお名前ですね。
おトイレだけしっかりとしてくれるといいのにねぇ~。(^^;
ほんと、セレンちゃんかわいい。耳とか透き通るようで、まだまだ赤ちゃん猫なのかな?
アトム&ウランちゃんとも仲良くしてくれるといいですね。

次の子はエプシロンかゲジヒトとか、プルートとかって。
あれれ?こっちの方向じゃなかった……のね……
>ゆかりん。さん

そうなの、甘えただから~ かわいさ倍増で。
お近くだったらナデナデしに来てもらえるのにー
被毛もホワホワなんですよ。

基本的に誰にでも甘えたで、キス魔で舐め魔。
獣医さんにすら甘えたなので、人間大好きなのかな。

そんなかわいい子なのに、
うわーん、昨晩は私のシーツにくっきりとう○すじが… 


>みさとさん

わわ、ここでの書き込みお初ですよね。
ご訪問ありがとうございますっ♪

新入りセレン、一応生後2ヵ月ちょいなんですけど、
被毛の色のせいなのか? なんかちいちゃい子ぽく見えるんですよねー

わはは、プルートつながり! 
正直「男の子」だったらゴリ推ししたかったですね。
ゲジヒトとか、カッコイイ男子になりそうでvv
(それは単に私の好みなだけ… 切腹。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


