HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

キャッスル・ジュディ

設定では今日がお誕生日なので…

♪ハッピーバースディ! ジュディ♪

おめでとー

DSCN0752.jpg


はっ、髪のリボン、替えるの忘れてるわ。

祝う気度数を問われそうな、こんなオーナーでごめんよ~


↓もうちょい画像見てみようかな♪でしたらどぞー




ジュディはかなり好きなフレンドのひとりなので、
ついつい集まってしまうコ。

DSCN0758.jpg


この子も「紫目・金髪・ツーテール」と、
わたくしの大好物ばかりな子なんです。

…が。

腕のせいとわかってはいるけど、だけど、

なかなか可愛く撮れないのよ~!

DSCN0756.jpg


しかもなんか、気の強そうな女の子っぽく見える画ばかり。

愛が足りないのかしらん?

DSCN0751.jpg


うう、このアングルでも企み系に見える…

かわいいんだけど、私的には服のモデルにもしにくいこの子。
なかなか日の目を見そうもないのでね~

せめてハレの日くらいは出番を♪






コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


