HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

朝から説教?!

いちおう我が家のドン・アトム。

たとえ新入りが子猫であろうが、
彼はきっちりと適宜「教育的指導」をしているようで。

えらいねアトム。
お母ちゃん、うれしくって涙が出ちゃうよ~!

↓そんな彼の仕事風景。

DSCN0759.jpg


時には厳しく指導を入れる兄・アトム、
そして神妙な面持ちの妹・セレン。



…だといいんですが。


実際は思いがけず高いところへ登るセレンが心配みたいで、
アトムが追いかけて監視してるだけです~

アトム兄ぃ、優しいなぁ!


ちなみに床がとっちらかっているのは、
明らかにセレンが早朝に走りまくった名残です。
(私じゃなくてよ…)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


