HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

お人形好き猫養成計画?!

リカちゃんのお膝を借りて… すやすや。




わたし、リカちゃんがだいしゅきなのぉぉ♪

ってことはないと思いますが、
舐め魔セレン、この直後クツを舐め倒し、

「げぇぇぇーーーーー」

って顔をしておりました。

…猫が舐めてもニガいのね。


↓以下、美しくない話なので、お食事中の方は見ちゃだめ~~




いやー 今週アタマの話になるんですが、
セレンがお腹ぴーになっちゃって。

子猫が24時間以上「ぴー」が続くのは危険だそうなので、
翌日すぐに病院へ行ったわけですが。
処方されたお薬&処方食がやっと効いてきたころ、
今度はアトムが「ぴー」に…

子猫の頃からお腹は健康だったんで、
むしろこっち(アトム)のほうが慌てふためいちゃいました。
おなかが痛いらしく、一晩中苦しそうに鳴き、
何度もトイレを行ったり来たり… 

結局朝方までうなってて、
その間中私に寄り添い、しがみつくようなしぐさまで。
うわーん、見てるこっちも辛いよ~

いずれも現在は小康状態ですが、結局原因は何だったんだろう?
夏バテ? 環境の変化がストレスに? 

どっちもか~…

猫もダウンするこの暑さ、
人間も気をつけないといけませんねー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


