HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

キャッスル・マリーン

連日雨続きなので撮影もできず、なかなか更新も進みませんわ。


こういう時期は、
晴れの日にまとめて撮影しといたほうがいいんだろうな。
屋内撮影は苦手だし…。

↓そんなわけで、ちょいと画像暗め?ですが。



先日の城イベで購入したマリーン。


↓もうちょい画像みたいな、でしたらどうぞ~





あまりにツボったんで今回は画像多めで♪

DSCN0824.jpg

かわいいというよりもオトナっぽくて美人な感じ?
灰睫毛だからでしょうか。

顔のアップも。

DSCN0836.jpg


通常の緑目もかわいいけれど、この抹茶色の瞳はもっと好みかも。
控えめで落ち着いた印象で。

髪色のせいか、黄シャドーも目立たなくていい感じ?


DSCN0821.jpg


髪は金髪系のメッシュ。金髪×オフホワイト。
独特の柔らかな色あいも好み~

もうちょい引きの画像で。

DSCN0826.jpg

↑髪色はこれがいちばん近いかな?
微妙な色合いって、撮影がほんと難しいです。

サイドの髪、微妙に箱入りのくせが残ったままだったわ…

DSCN0829.jpg


うう~ 何度見てもツボどまんなかーー


じつは以前から買おうか悩んでたコだったんですが、
仕様だけだとどうも即決できなくて…

しかしイベで実物見たらそんな悩みはどこへやら!
私と同様に「どうしようかな?」なかたには是非♪ 
まだ通販で取り扱ってますしね!(no.2769)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


