HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>旧ジェニー

すごいよキャッスルさん!パート2 ~旧ジェニー・城コレ10~ 

DSCN0816.jpg


昨日更新予定だったぶん。

モデルはキャスコレ10のジェニー。
髪色はたぶん金茶。

城製の旧ジェニーは最近やたら可愛いので、
ついつい手が伸びてしまいます~

DSCN0818.jpg


やはり旧ジェニーは「黒目がちでベースも濃茶」がいいですね。
80年代ジェニーの雰囲気を残しつつ、どこか現代的に洗練された印象で。

旧ジェニー、こんな感じでいろんなバリエが出るといいな♪


↓表題の、何が「すごい!」かは続きで…




先週アップした作りかけ自作服。現在もこのまま。

DSCN0795.jpg

これにそろそろエプロンをと思った矢先、あるものが目に留まって…

↓これ。

DSCN0826.jpg

マリーンかわいー!

…ではなく、最近の城っこが着用しているアンダーウェア。

これ、エプロンとして着用できないかな?
しかも作りかけドレスにぴったりなデザイン♪
で、早速フィッティングしてみたところ…

DSCN0819.jpg

うおおー ばっちりハマるじゃないですかーー

しかもこれのすごいのは、
そもそもエプロンとしても使えるようにデザインされてるトコ。

DSCN0820.jpg

袖ぐりも大きめなので、大抵のワンピの袖は通るはず。

ね? すごくないですか?!

シンプルだから、レースやブレードでアレンジしても可愛いし。
胸のリボンを外して、レース+リボンで編み上げ風でも可愛い~

レオタードよりも活躍の幅が広がりそうなこのウェア、
いや~ 企画されたかたに心から拍手を贈りたいです。
(カントリー服つながりで、スターの社長さんかな?)

そんなわけで、作りかけ服のエプロンもきっと暫くはこのまま…(おいっ)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。