HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去の販売ドレス

懐かしドレス5 城マリーン

昨日に引き続き~
過去にドルフェスで販売したもの。



photo: taiga

ううっ、我ながら、レースの量に目眩がしました。
ここまでくると自己満足の域だわ~… 

このころは、
沢山のレースを、いかに五月蠅くならないようにつけるか?!
っていうのにこだわっていたんですねぇ。

珈琲で染めるにしても、同じ色みでも、
微妙に濃淡つければ立体感がでるかな~ とか。
リカジェニサイズだと重くなりがちなトーションレースを、
如何に重い印象にしないで使うか、とかとか。

思えば色々研究したものでした。(過去形かい!)


モデルはキャッスル・マリーン。

といってもこの画像じゃ、お顔が全然分からないですね~
後日お顔のアップだけでも撮影しましょうか。

※7/22追記 マリーンのお顔のアップ追加しました。
※詳しくは続きでどうぞ。



多分'00年頃のフェアで発売された子でしょうか?

元々はサイドアップ6本というゴージャス(?)な髪型を、
以前のオーナー様がサイド1本ずつの三つ編みにアレンジされています。

DSCN0867.jpg


かなりアイプリずれずれ~な子なんですけど、
どこか幼い感じで素朴な雰囲気?が気に入ってて。

そのため結構モデル頻度も高くて、
おかげですっかり味わいなんかも出ちゃってます。

DSCN0868.jpg


アイプリが隠れがちで苦手なすだれ前髪ですが、
これくらいの長さなら可愛いくていいかな?と思ったり。

コメント

おお、可愛いですねぇ♪
すごいすごい!
http://maiwork.blog113.fc2.com/blog-entry-1.html
>maiさま
お越しくださるのは初めてですよね?
拙いドレスをご覧くださりありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


