HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旧ジェニー

片づけるつもりが…

たぶん80年代のジェニー。

DSCN0909.jpg


今日、思いがけず少し時間が空いたので、
私室のお人形を整理整頓しようとしたのですが…

予想通りといいますか、お人形を眺めたり箱出ししたり、
単に楽しんだだけで終わってしまって。

理想は「探してる子をすぐ取り出せる収納」なんだけど、
一体いつになったら実現するかしら。 

…先は長いわ。


さてさて冒頭のジェニーについては続きで。





ちょっと前にご縁のあった旧ジェニー。
このままの状態でビニール袋入りで販売されていました。

DSCN0918.jpg


お顔や髪型から80年代の子かな?と思うのですが、
健康的な肌色も、今や懐かしいものになっちゃいましたね。

ドレスもデフォルトではないでしょうけど、
たぶん同時期のものじゃないかな?

いずれも状態が良くて(しかも安価で)ラッキーだったものの、
なぜこれがミニカー専門店で売られていたのかが謎…

お顔のアップ。

DSCN0903.jpg


今日は苦手な屋内撮影に挑戦したため、ちょっと暗い画像に。
でもかえってレトロな画像になって…(ないですね。^^;)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


