HOME>スポンサー広告


HOME>エリカ

キャッスル・エリカ

キャスコレ11の注文開始に合わせて、
本来の更新予定を大幅変更でお送りします~

DSCN0961.jpg


たぶん4年くらい前のキャッスル・エリカ。no.851
今回のキャスコレの彩色に近そう?(…でもないか)


DSCN0964.jpg


青目に加えて淡いベビーピンクリップなので、
どことなくほわわ~んとした感じのコ。
キャスコレは紫目にサーモンピンクリップのようなので、
これよりもお目目ぱっちりで口元もナチュラルっぽい感じかな。

…そりゃかわいいかも。  

でもって髪色も、
見本の明るいブロンドもきっとハマってると思うし、
無難なところで茶・アッシュブロンド・オフ白も良さそう♪
焦茶なんかも清楚でかわいいかも。
また紫目に合わせるならば紫・シルバー・ピンク髪もいいよね。

って、選択肢多すぎて全然決まらーん!


dress : セルロイド様

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


