

リンク先がまたひとつ増えました


このたびありがたいご縁がございまして、
悠紀乃さまのブログ「布とドールの小さな魔法」さまとリンクさせていただきました。

ここで私が語るまでもなく可愛いお洋服を作られていて、
勝手に「場所は違えどみんギャラ仲間さん♪」と思ってたりしてます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


↓そして新デジカメ、まだまだ苦戦中…。
09秋サンクスアニー_5342
(台紙のままですみません!&クリックで拡大します)

アップはそこそこキレイに撮れてるのかな?とも思うのですが、
引きの画像となると…うむむむ。


☆★拍手御礼★☆
8日(月)9時・22時の方、9日(火)5時の方、いつもありがとうございます!


神戸も見送り~~


先日通販で買えずじまいだったマドモドレスとか、
同じくまだゲットできてないマドモ色違い&sマドモドレスとか、
どうしても欲しいし行きたかったんですけど…名古屋まで我慢我慢!
(それでも買えなかったらどうしよう~)


そして合間をみてはおニューのカメラも触ってるんですけど、
今までのとメーカーが違うせいもあってちょっと苦戦してます。

↓ためし撮り画像をぺたっと。
09秋サンクスルイーズ_5349
台紙貼り付けのままですみません~


今までよりもレンズ径が大きいからか、
曇天の昼間(ライト等不使用)という悪条件の撮影ながらも、
そこそこは明るく撮れている??

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
最近めっきり御礼が遅くなってしまっててすみません…。
3日(水)8時・10時・21時の方、4日(木)10時の方(×2ポチ)、
5日(金)13時の方、6日(土)10時・11時の方、7日(日)22時の方(×2ポチ)、
いつもありがとうございます~! ※お返事は↓続きの末尾で。


色々追いつかず +拍手コメお返事


相変わらずこっちも(あっちも)停滞中しまくりで、
あれもこれも追いついてない状態なのにデジカメ新調しちゃったりして。

というのも最近シャッターが押せない事とかあるんで、
イベ直前に慌てるよりは!と思った&安かったからなんですが。
うわーん、新しいデジカメとかいじってる場合じゃないのに~~
(あっでもスーパーマクロ・接写1㎝はちょっと期待♪)

そうそう、先月のサンクス大阪分のオーダー子が届きはじめてる?
みたいですけど、オーダーされた皆様いかがでしょうか??


↓画像がないと淋しいので…。



近年アニーも可愛すぎる仕様が多いので、
ついついお迎え係数が上がってる気がします。

※続きは拍手コメお返事です~


☆★拍手御礼★☆
2/24(水)23時の方、25日(木)0時・10時・11時(×2ポチ)の方、
26日(金)17時・22時の方、27日(土)8時・22時の方、
3/1(月)9時の方(×2ポチ) 、2日(火)15時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続き↓に。

実は…裏方やってました


今頃なお話ではありますが、こっそりと、
先日のサンクス大阪のみんギャラに参加されていた、
『七星エンジニヤリング』のお手伝いをさせていただきました。


↓借り物画像ですが~



背景のチョイスをはじめ、ドールやドレス・雑貨小物等々、
実はうちからの貸し出し品だったのです~

手伝うといっても裏方としてのお手伝いだし、
…と気軽に引き受けたものの、これが地味に難産で。
あくまで商品は「メガネ」なのでこれより人形が目立っちゃいけないし、
でもでもお人形やドレスが「メガネ」を引き立ててないといけないし!

準備時期が私的にバタバタしてた頃と重なった事もあり、
前日夜に全部渡し終えた時は心底ホッとしました。


↓これまた借り物画像ですが。
thanxosaka02.jpg

メンズ的な渋い空間をイメージしたもの。
これは元々、私自身のディーラーのほうで計画してたモノですが、
かなり私好みに仕上がっていて満足満足♪



thanxosaka03.jpg

こちらは逆にガールズ系なイメージで。
もう少し雑貨や小物を置いて可愛くしたかったのですが、
思いっきり却下されてしまったのが残念…。


※続きは拍手コメへのお返事です。


☆★拍手御礼★☆
リトファロベ記事への多くの拍手ポチ、ありがとうございます!
コメお返事は続き以下で~~

※8日21時のR様・14日23時のS様のコメントについては、
直接お返事をさせていただきました。

行きたかったな、大阪


アクセス数がいつになく多いので、
もしかしてイベレポを期待して下さっている?!とも思うのですが。
今回の大阪はどうしても都合がつかなくて、
非常に残念無念なのですが参加していないのです~


↓そのかわりにあたギャラに参加させていただきました。
↓このコ(リトファでオーダーしたロベリア)です♪




しかも当初は大阪のみで展示の予定でしたが、キャッスル様のご厚意で、
東京&名古屋でも展示していただける事になりました。
よろしければ会場へお越しの折に見てやってくださいませ。

しかもまさかあの高さで展示するとは予想してなくて、
下から見上げたら、もしかしてパ〇ツ丸見え?!

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
新年初投稿へのポチ+α、どうもありがとうございました♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


