

ただいまです~

すでに日付変わっておりますが、
管理上当日付けで記事書いておこうと思います~

さてさて行ってきましたよ、大阪!

フェア2日目でしたが、それでも午前中は割と混雑してて、
リトファも結構混み合っていたように感じました。
が、午後からはまったりしてきていい感じに。

また気になるお人形やドレス等々も、
かなり豊富に&沢山持ってきて下さっていたので、
品薄感などは全然感じられなかったです~
フェア限定(先行?)の子や新製品なども充実でしたし、
見応えもたっぷりありましたし♪
リトファの待ち時間も全く手持ちぶたさじゃなかったですよ。

ええ、いつも通りに、もとい、
いつも以上に誘惑の多いフェアでございました。
これ、初日に来てたらかなり危険だったかも…。

そして今回楽しみまくりすぎてしまって、
撮影をスッカリ忘れきってしまって…ご、ごめんなさいです。
きっと余所様で素敵なレポをして下さる事を期待しつつ…。
(他力本願で申し訳ないです~~)


おまけにこれだけじゃナンですので、
↓お迎えしてきた子のとりあえず画像でよろしければ。

大阪フェア・ロベリア

※以下、ほんとに少しですがお人形画像を。


☆★拍手御礼★☆
13日(金)19時・22時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、
14日(土)8時・13時・18時の方、いつもありがとうございます。

※拍手お返事は続きの末尾で♪

リトルファクトリー浜松

またまた間が空いてしまいました。
しかも本日、しっかりリトファ浜松には出かけてるし…。
(あうう、ごめんなさい~)

せめてものお詫びというわけでもないですが、
とりあえずさらっと、簡単なレポをしておこうかと思います。


↓以下、画像をポチると大きなサイズでご覧いただけます。



会場入ってすぐに目に入ってくるのが、
同日正式発表されたキャスコレ14の見本子ちゃん。

※こちらの詳細は明日以降、もう少し詳しく&個別にアップします。

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼遅くなりましてごめんなさい!

15日(木)23時の方(×2ポチ)、
16日(金)0時・3時・4時・5時(×2ポチ)・13時(×5ポチ)14時、
      18時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、
17日(土)0時・4時(×2ポチ)・6時・8時・13時・19時の方、
18日(日・本日)12時・21時の方、いつも本当にありがとうございます。

※拍手お返事は続きの末尾で♪

【追記 5/18】先日16日にこちらの記事に鍵つきでコメント下さった方、
気がつくのが遅れてしまって大変失礼いたしました!
※今頃で恐縮ですがお返事させていただきましたので、
宜しければどうかご覧になってくださいませ~


リメイク比較・ツイストソバージュ編

本日追加されたお城のシオン、
やっぱり髪色が赤茶×ピンクとわかってグラグラしてます~

あっ、でもリトファであれをやって貰うのもいいかも。
ポニテじゃない普通のソバージュとかにしてもらって、
茶系のアイプリのフローラか18Jに合わせてみたいなぁ!


そして明後日は北海道でリトファイベなので、
昨日に引き続き、今日もリトファの事を書いてみようかなと思います。

↓今日は…ソバージュにリメイクした二人を比較してみます。




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×3ポチ)、本日2時・7時・20時の方、
いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で♪

髪色比較・ブロンド系

明日お城の通販に追加される子たち、
個人的にはフローラとシオンに惹かれてます~

特にシオンの髪、赤茶にピンクのメッシュなのかな?
髪色が彩色によく似合ってていいな。


さて、今日も新規のお人形更新ではなく、
↓個人的にちょっとやってみたかった髪色比較を。




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日3時・8時・9時の方、いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で♪

リトルファクトリー神戸

ただいまです~

予想外の渋滞に巻き込まれちゃって、
神戸より、なんとかぎりぎり今日中に帰宅しました。

ちゃんとしたレポではありませんが、
ばばっと一部画像だけアップしておきますね。

制服リカ

会場入り口にディスプレイされた制服リカ。
二人とも可愛いすぎます~!
(続きます)

☆★拍手御礼★☆
15日1時(×5ポチ)・9時・17時の方、16日18時・22時の方、
いつもありがとうございます♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


